2月8日に89歳母が3回目ワクチン接種しました。次の日2月9日の昼にデイサービスから38℃の発熱があると連絡があり早退させました。帰宅後から接種後4日目の今日まで、ずっと37.0〜37.7℃あたりを行ったり来たりしてます。鼻水が出てますが、喉の痛みは無く食事も取れてます。
1回目2回目とも副反応無かったので、4日目となると心配になってきました。
これも副反応の範疇でしょうか?
もしかして、家族に無症状の陽性者がいて、オミクロンにかかってしまったのかとか、
いろいろ心配してしまいます。
本日祝日のため、かかりつけ医に相談できず、こちらで回答いただけたらありがたいです。よろしくお願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】