検索結果:10,000 件
私は生理不順で毎月ホルモン注射しています 生理が来ると生理痛がひどくて先月ルナベルの薬貰い 今月の4日に生理きて次の日からルナベルを飲みはじめました 本当は11日で生理終わるはずがまだ終わっていませんルナベルの薬のせいもありますか ルナベルは毎日同じ時間に服用しないと違う症...
1人の医師が回答
生理が終わって3日目から、吐き気と気持ち悪さがあり、お腹と腰も少し痛いです。 排卵日にしては早いと思うのですが、生理終わって3日で排卵になることはあるのでしょうか? 昨日、トイレに行ったら、伸びるおりものが出ました。 体温も下がって、生理も来たので、妊娠はないと思うのですが、...
3人目を妊娠中の、7週の妊婦です。おとといから今日までに、ナプキンに茶色いおりものがつくようになりました。生理終わりかけのような茶色いものです。トイレ後拭くときにはつかず、生活しているときにちょろっと出たな〜という感覚です。
2人の医師が回答
10月2日深夜に、生理終わりかけでしたが性交渉を行いました。その数時間の10月2日昼前に右下腹部が痛いことに気がつきました。 痛みとしては歩いたら少し響く、押すと痛いというかんじです。力を入れてない時に押しても痛くないですが、下腹部に力を入れた状態で押すと痛みを感じます。
今月生理が27日に始まり1日に終わり8日に茶色の出血?がでました!それって排卵出血ですかね?よく生理終わって1週間ぐらいから薄い出血がいつもでます。排卵出血でも妊娠できますか?妊娠したいのですが中々妊娠しません。
41才の主婦です 生理終わって10日後にまた生理がきました。 量もいつもの生理と同じ感じで今日は二日目です。 前の生理がいつもより少し少ない感じはありましたが、でも普通の生理でした。 今回の出血は何か重い病気なのでしょうか?
3人の医師が回答
私は前までちゃんとした日に生理が来て生理不順ではないんですがここ最近バラバラですm(_ _)m 最後に生理終わったのが今月の7日頃です。 その場合普通に生理が来た場合何日に次の生理が来ますか? あと最近偏頭痛や下腹のチクチクした痛み、寝起きの吐き気があるので体...
今まで規則正しく生理が来たことないのですが、月に2回くる時もあれば、3ケ月以上こない時もあります。生理終わってだいたい3~4ケ月たってから生理がきて…の繰り返しですが、一回一回の間が長いと思うのですが、それでも大丈夫なのでしょうか…。
1月末に中期中絶し、3月6日から一週間生理がきました。 基礎体温をつけてますが、生理終わってから18日間高温が続きます。 生理が始まる前は体温は上がったり下がったりでした。生理や排卵が安定するには半年くらいかかると言われましたが、妊娠の可能性はありますか?
生理終わってから腰痛が続いています。 生理前から少しずつ腰痛が始まり、生理中は治り、生理後からまた痛くなるのは大体毎月の事なのですが、朝起きて初めての排尿時の後に立つと寝起きは腰が痛くなくても急に腰が痛くなってきます。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療