検索結果:10,000 件
やっぱり病院は 続けて行ってたほうが いいいのでしょうか じつは去年から 通っていたんですが ず〜と薬にたよってはいけないと思い 行ってないんですが 人としゃべったり するのが 怖く仕事に行ってるんですが うまく溶け込めなく 家かったんですが 毎月の支払いきつく やめると 生活できなく いろんな事のストレスで 悲しくなり 泣いてしまいます 深く考えすぎと思ってるんですが どうかよろしくお願いします
1人の医師が回答
2ヶ月程前からぐるぐる回転するめまいがはじまりました。耳鼻科に行きましたが、耳鼻科的症状はないといわれめまい止めの薬を貰うものの改善されません。最近はぐるぐる回転が急に起きたり、フワフワした感じで吐き気もある時もあります。違う病院に行きたいのですが、何科に行くべきでしょうか?また原因がわからないといわれるのが怖くいきづらいです。
3人の医師が回答
3週間前から、よく咳がでる。熱はありませんでしたので、風邪ではないかな?と思いましたが、咳が頻繁で寝てても目が覚めるので病院に行きました。 病院で咳止めをもらい少しマシになりました。 少しマシになりましが、今は、昼間はあまり出ませんが、夜寝てる時や、お酒を飲んでる時に咳がよく出ます。自覚症状としては喉が狭くなってる感じがします。 知り合いには、結核では?とか、肺ガン?とか怖い事を言われるのですが、何の症状に近いですか? 何科に行けばいいですか? 先日行った病院は、内科です。
いつもの先生には袋が見えるといわれ、 その後茶色出血で病院に行きましたが、いつもの先生でわない先生で科学的流産ではないか的に言われ、強い腹痛がないかぎり出血しても生理だからいつもの先生の予約までこなくていいと言われました。 袋が見えたら科学的流産ではないのでわないですか? それで昨日大量出血、塊が出てきました。でも強い腹痛もないので来週水曜まで病院に行けません。赤ちゃんはどうなってしまったのでしょうか? こなくていいと先生、看護士に言われ怖くて病院に行けません。
こんにちは 急に生理不順になりました 今まで遅れても1~3日だったのですが2週間以上遅れてますもしかしたらと思い妊娠検査薬を使いましたが反応はなく、風邪で病院に行った時に生理が遅れてる事をはなしたら検査してくれたのですが出来てなく 婦人科行くのはちょっと怖いのですか
朝パンを食べていたらいきなり苦しくなり泣いてしまい吸い込んだ感じになってしまったのですが死なないですよね? 今は普通に声は出ます 急いで牛乳を飲んだのですがなんか気になってしまい 詰まっていたら人と話せませんよね? 病院に行くのもなんだか怖いというかこの年で詰まったかもと言っていくのははずかしいというか
2人の医師が回答
今朝朝ごはんを作っていたら突然胸がクーっと痛くなり歯も重苦しく痛くなりました。2分位で治ったのですが怖くなり携帯でしらべたら狭心症となっておりすぐ病院へ行くべきでしょうか。六月入ってから仕事のストレスもあり仕事行く前にお腹壊したりと不調です。
4人の医師が回答
昨日から、食事をしていると右頬と言うか、耳の下?喉と耳の境?あたりがみるみる腫れてきます。 なんとなく痛みもあります。 30分ぐらいすると腫れは引いてきます。 食事をするのが怖いです。 明日、病院に行きたいと思いますが、口腔外科、耳鼻咽喉科、どちらに行ったらいいでしょうか?
痛みの場所的に尿道だと思うのですが、1週間ほど、同じ場所に違和感・軽度の痛みがありました。排尿痛はありません。 初めてのことで今日 泌尿器科に行こうと思っていたのですが、痛みがほとんどなくなりました。放置するのは少し怖いですが病院へ行く必要はないでしょうか。
昨日から子供がインフルエンザになり、今日になり私も発熱したため、検査キットをしたらインフルエンザ陽性でした。今色々流行っているので病院に行くと他の病気をもらってきてしまうのが怖いため、行かずに市販の薬を飲みたいと思うのですが、何の薬を飲むのが一番よいのでしょうか?解熱剤でよいですか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療