検索結果:7,057 件
最近、胸と胸の間の部分が凝るように痛んだり、左胸部、左わき腹、脇の下、みぞおちが痛みます。日によって痛む部分が違いますが、痛みの後、急に不安感が襲い、胸がドキドキしだし、息苦しくなります。病院に掛かりましたが、心電図は異常ないそうです。この症状は何でしょうか、心配です。
1人の医師が回答
再質問させて下さい。 脇の下(腕の付け根に近い)の筋のようなものをつかむことができ、つかむと少し痛みがあるのですが、前回の質問では様子を見る、モンドール病ではとお答え頂いたのですが、この部位で悪い病気などはないのでしょうか? 乳腺クリニックで検査し、問題無し、リンパも違うと言われました。
15人の医師が回答
1ヶ月ほど前に入浴時に右の脇の下を洗うと軽い鈍痛があり、仕事疲れだと思ってましたが、最近、押すと痛むのと、脇が腫れて腫瘍らしい物がある事に気付きました。胸も張ってる感じもします。悪性は痛みは無い物ですか? 良性でも取った方が良いですか?宜しくお願いします。
常に誰かに抓られているような感覚があり、時折り脇の下からこの部分にかけて鈍痛が起こります。 また、呼吸した際に、そのあたり一帯に長い針でも突き刺されたような痛みが走るときもあり、呼吸を止め、安静にすればすぐに治まります。 場所が場所だけに、シコリがあるかどうかは自分で確認できません。 何か、病気を疑うべきでしょうか。
数日前から右腕の脇の下の筋肉から右胸にかけて痛みがあり、右腕を動かすのも嫌な感じになってきました。右腕の脇を締める(力を入れる)と痛みますが、黙っていれば痛みません。 これは乳癌や乳腺症と関係がありますか?自己検診はしましたがしこりらしきものは見つかりませんでした。 宜しくお願いします。
いつもお世話になっています。 脇の下や胸に痛みや違和感がある為、乳腺外科に行こぉと思っているのですが、病院に行ける日が生理が始まってから12日目の日です。 問題ない日なのでしょうか??生理が始まってから3~7日の乳房がやわらかい時に検査をうけるのがよい。と聞いたので…
2人の医師が回答
おととい二人目を出産したのですが妊娠中に右の脇の下にしこりがあるのに気づきました。ボコボコして小さいのが3つくらいくっついてる感じで痛みはありません。左にも小さいのがあります。リンパ節の癌なのではととても心配です。考えられる可能性を教えてください。また病院にいくときは何科を受診すればいいでしょうか?
リンパ腺が腫れててもあんまり気にしなくていいんですかね? 首の付け根で喉のちょっと左ぐらいにしこりのような物があります 触ったらこりこり動きます 熱とか痛みはないです。 他にも昔に腫れたリンパ腺がまだ残ってます 首筋と股関の所と足の付け根にもあります 脇の下も探したら一応ありました ちょっと恐いです
3人の医師が回答
わたしも自分の事が心配になりました。心配しすぎなのか、しこりがあるようなないような…脇の下あたりから痛みを感じたり…はっきりしない症状があるのです。 市の検診は40歳からなのでどうしようかと思っています。最初から総合病院の乳腺外科に行くべきでしょうか?それとも、かかりつけの内科の先生に相談した方が良いでしょうか?
私の夫についてです。1ヶ月ほど前から、脇の下のに小さなしこりがあります。気づいた時には喉が少し炎症していた為内科にかかり、抗生物質を飲み風邪はすぐに治りました。現在もしこりは1センチくらいですが、少し小さくなったようです。痛みはないのですが、しこりがある腕が怠いようです。CTなど撮って調べるべきですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7057
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療