首に痛みのないしこりに該当するQ&A

検索結果:6,131 件

スキルス胃がん

person 20代/女性 -

何度か質問させてもらってます、 先月に胃痛、胸焼け吐き気食欲不振、背中の痛みがあり胃カメラをした所逆流性食道炎とびらんせい胃炎と診断して、パリエット10とガスモチンを処方してもらって、一時は体調よくなったのですが、お薬のんで二週間ぐらいで、また昨日から寝てる時に胃が焼ける、肋骨にジワジワ熱い感じが出始め、背中も痛く、眠れませんでした 微熱もここ一ヶ月ぐらい続いてて鼻水が常に喉にある感じで、唾液を飲み込むとゴリってします それで最近気づいたのが左鎖骨のくぼみの中に柿ピーみたいなシコリがあるのに気付いて、鎖骨のシコリはよくないと、聞いたもので、スキルス胃がんは胃カメラだと、分かりにくいと、書いてあったもので、まさかスキルス胃がんが転移したのか気になりました、 あと左首の耳の下にもビービー弾ぐらいの動かないシコリと昔からある小豆ぐらいの動くシコリがあります 微熱と鼻水と関係してますか?リンパは痛みはないのですが、左側だけ肩こりがものすごくヒドイです あと左鎖骨のくぼみにあるしこりは、スキルス胃がんの転移とかもありえますか? 胃カメラで見落としたって事もありえますか? 不安で携帯で色んな事を検索しすぎて、鬱になりかけてます、 どうぞ返信よろしくお願いします 一応明日は耳鼻咽喉科に行く予定です 年齢29歳

4人の医師が回答

3歳の子供 首の右 痛くないリンパ節

person 乳幼児/男性 - 解決済み

3歳の息子です。 ふと首の右側を触ったらコロっコロとした可動性のある1センチないくらいのしこりを見つけました。 すぐ近くにもう一つあります。計2つ 今日小児科を受診しましたが、混雑していたのもあり、触診も一瞬すぎて、ちゃんと触診してもらったのか不安です。 (見た目ではわからず、しこりを探すのに結構時間がかかるのでそんな一瞬でわかるのかなと、、) 先生は悪性のものならかなり腫れるしめったにいないから心配ないですよ。と言われました。症状なども詳しく聞かれなかったので本当に大丈夫なのかな?と不安になりました。 ネットでは悪性の場合痛みがないと書いてありますが 押しても子供は痛がらず、痛い?と聞いても痛くないといいます。 可動性はあります。 ここ最近発熱や感染症はありません。少し鼻水が気になった事は1ヶ月ほど前ありました。 それと2ヶ月ほど前から口の横に食べこぼしからによる湿疹があり、ロコイドを塗って治ってはぶり返したりを繰り返していますがそこまで酷くはありません。 1、可動性あり、痛みなしのリンパ節の触れは正常でしょうか? ほとんどの場合痛みが伴うと書いてあり心配です。うちの子はどんなに触っても痛がりません。 2.体重減少はないですが、 体重がここ数ヶ月変わりません、大丈夫でしょうか? 3.コリコリのしこりはずっとあるものなんでしょうか?大きくなったりしたら要注意と聞きますが悪性だとどのくらいの期間様子見ててよいでしょうかか?

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)