検索結果:7,605 件
激痛というよりも鈍痛というかんじで倦怠感もあります。 調べたら膵炎等出てきたのですが、お酒を飲む仕事なのですが、その他の症状(みぞおちの痛みや黄疸)は全くありません。これは何が原因なのでしょうか?
2人の医師が回答
手だけが異様に黄色くて気にかかります。ビタミンAの摂りすぎや肝機能異常による黄疸が原因で黄色くなることがあるとききましたが採血でも異常なく、ビタミンの過剰摂取も考えられません。 また、病院を一度受診しようかと思ってますが何科にいけばよいですか。
1人の医師が回答
洗っても落ちないためそのままにしていたら、中指、小指あたりにも広がってきました。 お酒は毎晩1.2杯飲みます。 白目などは黄色ではないので、黄疸ではないと思ったのですが病院を受診した方がよろしいでしょうか。
3人の医師が回答
ステージ1の肺がんで、昨年摘出手術しました。それ以来、ユーエフティを服用してましたが、先日体調がすぐれない日が続き、検査で(黄疸)が出てるようで、主治医から、辛かったら服用を中止しますか?と言われました。薬を辞めたら再発防止はどうなるんですか?
父なのですが、胆管癌の為、胆管が詰まり黄疸が出ました。 なので、ステント(?)筒を管に入れて、胆汁を流しています。 癌細胞は熱に弱いと、どこかに書いてあったので、患部を温めようと思ったのですが、体内に筒(何製なのでしょうか?)
4人の医師が回答
今からでも、検査をした方がいいのでしょうか? 母子ともに特に何も症状はありません。 ただ、子どもの方はまだ黄疸は見られています。 出産後に 母がサイトメガロウィルスになったり 新生児がサイトメガロウィルスになったら危険なのでしょうか?
胆管、胆嚢、胆道等に不具合を考えられる場合に現れる初期症状の中に、黄疸、尿が褐色、便が白い、身体のかゆみなどがあると聞いた事があります。 この症状が現れる順番はどの順で出てきますか?また、その他に何か症状は現れるでしょうか?
疝痛発作には時々見舞われますが、その都度、痛み止めで様子を見ております。 1月に入ってから倦怠感に苛まれております。黄疸出ておりません。 検査が必要でしょうか?
毎朝DOTS服薬をしております。5日くらい前から、胃が気持ち悪いというか、食欲不振、少々吐き気があります。発熱な無し、黄疸とかも出てません。強い薬なので胃がダメージ食らってるのでしょうか?
ここ数日、白っぽく感じるような薄い黄色のうんちが出ます。水様便だったり、粘液便だったり、軟便だったりします。本人は元気そうですが、生後1ケ月たつまで黄疸がひどく、ずっと入院していました。様子をみていて大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療