検索結果:3,734 件
質問お願いいたします。先日性交中バックをした際、奥に激痛が走りました。以前からバックの際に軽い痛みがあったのですが今回の様な痛みは初めてです。正常位でも軽く痛みを感じました。昔から生理痛も重くドクターからは子宮内膜症だと言われていますが、妊娠したいと考えています。痛みのせいかセックスが苦痛になってしまっているのですが治すことはできますか?また入浴後、まるでバイ菌が入ってしまっかのようにオリモノが増え、下腹部に軽い痛みがあります。(入浴後、良くなります)何日かで気にならなくなりますが、なんなんでしょうか?回答よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
中絶をしました。三回目でした。しかし、中絶した後1ヶ月も出血がして病院に行ったら医者は手術する前性病にかかっていたかも知らないって言うことで調査しましたが全部マイナスでした。それから何とか普通に血が止まりタマにセックスをしましたが1ヶ月半ぶりに生理をして2日前に終わったと思ってましたが、いきなり少し出血をしています。多い量ではなく、怪我をした後出る出血見たいですが、これは手術の問題ですか?もしかしたら将来妊娠しにくいとか考えるんでしょうか?また他の病院に行って調べた方がいいですか?どうせ、自分のミスで問題が発生したことを隠すかも知らないです(涙)
10月13日にセックスして中に出しました。5日位前から突然目眩、吐き気がし休んでてもよくなりません。後、体だるく重いです。お腹時々痛みます。 前回の生理が9月24日でその前が8月24日でした。妊娠の可能性高いのでしょうか? 排卵日はいつ頃だったのでしょうか? もし中絶しなきゃいけない場合中絶の費用はおいくら位ですか? 中絶後の後遺症は出ますか?? もし次中絶したら2度目になります。 具合悪いので不安です。妊娠初期に目眩吐き気とかするんでしょうか?1回出産経験ありますが、こんなに早く具合悪くありませんでした。
ミレーナを装着中です。 1ヶ月検診で、卵巣が腫れているのを見ました。これが、卵巣のう胞ですか? ミレーナを除去後は、自然妊娠できますか? 子宮や卵巣の辺りの痛みを感じます。 腰痛が悪化しました。坐骨神経痛とも云えるようなのですが、右脚にかけて痛みや痺れがあります。 中絶手術後にミレーナを入れてもらいました。独身時代にやり終えたいこと(仕事、資格試験、スキューバダイビングライセンス認定)を終えたら、結婚して、妊娠出産・育児をしたいです。排卵を抑制し、生理を止めることが、受け入れられずに不安になりました。怖くなり、結局、セックスもできていません。副作用に耐えられなければ、外しても問題ないですよね?
こんにちは。急に心配になりました…。 私はピルを飲んでいたのですが、三ケ月間やめていて、また再度飲み始めました。 タイミングは良くないとは思いますが、先月17日に生理が始まって、9日後くらいに始めました。 飲み始めて一週間経ったころから胃の不快感(吐き気のときも)と、12日後には茶色いおりものが出ました。 ピルを飲み始めて4日目と10日目に、避妊しないで(外に出した)セックスをしてしまいました。 この状態は、ピルの副作用でしょうか? この場合ピルが効果がない状態でいて、妊娠してしまっている可能性はありますか? どうか教えて下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m
8月26日に生理が終わって、次の日から黒いおりものがずっと続いていたので、今日病院に受診に行きました。内視鏡で診てもらったら子宮の入り口がただれていて右の卵巣も腫れているとのことでした。その時にクラミジアの可能性と子宮頸がんの可能性があると言われ、一週間後に受診する予定ですが、8月1日に性行為をしましたが、その時はゴムを付けていました。オーラルセックスの時はゴムはしてませんでしたが、この状況でクラミジアに感染することはありますか?ゴムは破れたりしていません。また、クラミジアだとしたら薬で完治はしますか? 不安で、一週間後まで待つのが少し辛いです。 宜しくお願いします
最後の生理は2/15から1週間でした。 3/3にゴム無しでSexし、生理予定日の頃になっても生理がこない為、不安になり生理予定日から1週間後の3/24に病院に行き検査した所、妊娠5週2日目ですと言われました。中絶希望を伝えるとまだ小さいので正常妊娠か判断が難しいので1週間後にもう1度来て下さいと言われ、その間に中絶に関して調べ、4/1に最初に行った病院とは違う病院に行った所、妊娠4週目だと言われました。6週目では?と確認しましたが、超音波の機械によって1週間程の誤差は出ると言われました。でも、2週間誤差が出ていると思うのですが、その病院の超音波機械が古いとか、先生が良くないとかなのでしょうか?また、その病院で4/16に中絶する予定になっているのですが、その病院は抗生剤、鎮痛剤は出さない、また手術日に38.5度以上熱が出た場合はバファリンを服用して下さいと書いた説明書をもらいました。こんな病院で大丈夫でしょうか?教えて下さい。
1/27に子宮筋腫(7センチ、子宮内側ではなく外側にできていた)を切除するための腹腔鏡手術と、子宮内ポリープ(1センチ)を切除するための子宮鏡下手術を同時に行いました。 術後の経過は順調で、5日間の入院後すぐに仕事復帰の許可をもらいました。 術後検診で先生から「ポリープの切除跡もきれいですし、筋腫切除も内側には傷をつけずにできています。次の生理が終わったら妊活をスタートしてもいいです。」と言われました。 その時に聞きそびれてしまったことがあり、こちらで教えていただけると助かります。 1.今まで生理予定日が18日付近でしたが、術後いまだにきていません。先生は「手術で子宮がビックリしてしまっているかもしれないから、今月は来ない可能性もあります。」と言われましたが、もし来月に入ってもこなければ、どのくらいで病院を受診すべきでしょうか?一般的にも私のように遅れるものなのでしょうか? 2.妊活は生理後といわれましたが、避妊をすれば生理を待たずにセックスして良いのでしょうか?術後1ヶ月経っており、出血はありません。 ご回答、よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
初めて質問させて頂きます。 前回5月8日〜 前々回3月28日〜 三回前2月25日〜 四回前1月19日〜 五回前12月20日〜 六回前11月20日〜 生理周期は32日で変動は8日です。 前回生理後、5月18日ゴム無し、6月7日ゴムあり、6月15、22日ゴム無しでセックスしています。 サイトでの今月生理予定日は9日となってます。 今まで大幅に生理が遅れた事は、数回しかありません。 結婚を控え、3月末に仕事も辞め、体的には楽な日々を過ごしていますが、家の事などでストレスは無くはないです。 結婚式が11月なのでまだ妊娠は希望している訳ではないです。 ただ生理が大幅に遅れているだけでしょうか? 長くなりすみません。 宜しくお願い致します。
10月19日に生理が始まり、生理が終わったのが、22日だったか、23日でした。 そして危険日(排卵日)が11月の4日か、5日にあたります。その危険日(排卵日)の11月5日に、セックスをして、中出しをしました。それで次の生理日が、11月19日ですが、いまだに、生理がきません。生理が遅れる事は、今までだって有ったので、それほど(遅れてる事は)気にしてませんが(妊娠してたら、凄くうれしいですが)。相談の本題に入ります。いま下の前歯がグラグラ動いてて、歯茎が歯槽膿漏と歯肉炎をおこしてて、アゴを動かすだけで痛いです。上に記入した様な状態の時に、歯医者に行き、その歯を抜いて貰い治療をして貰いたいのですが、歯を抜く時の麻酔薬や歯を抜いた後に出る、飲み薬(痛み止めや化膿止めの抗生物質の薬)は、やっぱり飲めないでしょうね。もし、妊娠をしているなら、歯医者での治療と治療薬に対する(子供の)影響て大きいですか(障害の有る子供が産まれる可能性は有りますか) その事について教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療