検索結果:3,847 件
つわりは船酔いみたいな感じであります。 夕方出前のお寿司を食べて、直後いきなり腹痛があり下痢をしました。完食し、またしばらくして腹痛があったのでお手洗いに行くも少しの下痢だけでした。が、何だかお腹んなかが、ボコボコとガスが酷く溜まってるみたいに、、 痛みもあり...
1人の医師が回答
そこからは出ていませんでしたが、今日の午前中に朝食を食べた後、下痢のような腹痛の波が来て、お昼頃にまた茶おりが出ていました。 ここ数週間、食事後は、胃がゴロゴロし、そのあと下痢のような腹痛になることが度々あり、そのあと、便をすると落ち着くパターンが多かったの...
4人の医師が回答
翌日は解熱し、節々の痛みはなくなりましたが腹部のむかつきと下痢、吐き気が強くなり、食事を少ししか食べられなくなりました。 8ヶ月の子供に授乳中のため、漢方の胃腸薬のみを飲み続けていますが、四日目の今も下痢、腹部のむかつきと吐き気、食欲不振は強いままです。
二週間前に咳のし過ぎで筋肉痛なのか左胸がいたくなり、治ったかと思ったら、昨日から右胸と脇の間が痛みだしました。喉の痛みや下痢、嘔吐などはなく、咳だけです。後、花粉症です。咳の状態はかなり強い咳です。今病院にいって、処方された薬や注射などをした場合、排卵日はズレちゃいますか?
(最終月経は今年5月でした)それに14年前に卵菅結紮をしているので妊娠の可能性は低いとは思うのですが。 日頃から下痢気味で、特にこのところ胃腸の調子は悪いです。4日前に胃の検診でバリウムを飲み、下剤を飲んだのでそのせいもあると思います。
それから2人とも焦り どうすればいいかわからなくなったとき、彼氏と喧嘩してしまい別れてしまいました。 でも急に頭が痛く、下腹部が痛く、下痢になり、今日は一日中眠くすぐに寝てしまい、ここ最近貧血が目立ちます。 さすがに本気で怖くなり 相談しました。
これは妊娠との可能性があるのでしょうか? それとも何か病気を疑うべきでしょうか?? ピルの飲み忘れはございません。 前回のシートで下痢の為追加服用して一日に2錠飲んだ日はありますが。 初めての出来事ですごく不安です。 ぜひご回答の方よろしくお願いいたします。
一時は外に出たきり戻らず、肛門科を受診し患部を切って膿をだして頂きその時は落ち着きましたが先日の妊娠発覚した頃から便秘、下痢を繰り返してしまい、いぼ痔が再発し又。以前は出血しなかったのに今回は便をした後出血をしてしまいました。
鬱から気分変調障害と診断されて1年経過して居ます。2月からパキシル40mgを10mgずつ減らして5月には断薬しました。6月初めから腹痛と下痢と雨の日だけ頭痛(重苦しさとズキンとした痛み)があります。主治医から『パキシル断薬早過ぎたかな?』と迷う言葉を言われましたが、先週の診察では『...
予定日を一週間過ぎて、 便秘をしていたのもあり、夜中にすごくお腹が痛くなりひどい下痢が始まり、出るものがなくなると、最後は粘液状の血となり、そのまま産科への入院になりました。感染性の下痢かどうか調べた結果、感染性の下痢ではなく、原因を調べる前に破...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療