こんにちは。
子宮頚がんについて質問お願いします。
今から6年前に子宮頚がん検査で高度異形成になり円錐切除しました。上皮内がんでした。
その後の三ヶ月に一回の検査をし問題なかったのですが一年前にまたひっかかり今度はレーザー手術をしました。
そこからまた三ヶ月に一回の検査をしてきましたがまた今回の検査でひっかかりました。
近いうちにまた病院にきてもらって今度はヒトパピローマウィルスがいるかどうか検査すると言われました。
もう子供も産まないしいっそのこと子宮をとってしまいたいです。
今はもしかしたらガンになっていて進行していますと言われるんじゃないかと不安です。
三ヶ月に一回検査していて今回ひっかかってもう進行していたとゆう事はあるのでしょうか?
先月の生理が3週間ほど遅れて2週間前に不正出血(茶色出血が2日ほどありました。)量は少ないです。