検索結果:5,158 件
以前より腰痛があり、整体等に通っていましたが、左太ももの痺れや股関節の痛みがひどくなり、歩いたり座ったりが困難になりMRIを撮った所、嚢胞が見つかり、10日前に内視鏡で摘出手術をしました。嚢胞はすべて摘出できたそうですが、中身は血でした。 先生の説明では今は手術による出血のため止血剤
2人の医師が回答
が、色々見ていると季節性は13週あたりから接種したほうが良いと書いていたので心配になってきました。今まだ10週で、7週の時少し出血あったので止血剤飲んだりしました。何か異常が出る場合流産になりますか?もう頭が真っ白でどうしたらいいかわかりません。
1人の医師が回答
10月4日に救急車で運ばれて、検査した所、胃ガンで即、入院しました。 出血が酷く、止血剤と輸血を4日し、それでも明日明後日の命となり、胃の全摘出手術をしました。 お腹を開いたら、ガンが散らばっているとのことでした。
現在、15週1日、未だ6センチの血腫があり、大きさも小さくならずむしろ厚みが増しているようです。 出血は大量出血以降、ほとんどなく、お腹の張りもありません。 (止血剤と張り止めは念の為飲んでいます。) 血腫の位置ですが、子宮口側と言われています。 質問なのですが、 1,血...
9月16日から茶色い不正出血があり、産婦人科でみてもらったところ、異常もなく、ガン検診も異常なしで、止血剤をもらって3日ほどで治まりました。 それから今月の生理予定日になってもきません。 今日で前回の生理から40日経ちます。
前回ピロリ箘の反応が無かったのですがまだ潰瘍があった為、もう一度生検を行いました 食道の付近も含め5ヶ所行いました その後左上腹部、脇腹、背中にかけてズキンという痛みがあり 今日の朝は真っ黒い便(胃カメラ検査は昨日)もでました 痛みもあったのでもう一度病院に行ったところ ...
と言われました。 悪いものかも知れないから…とも。 検査結果は5月半ばで聞きに来るように言われ、止血剤を処方されています。 結果待ちなのですが、不安でなりません。 2月に検査した子宮けいがんは異常無しでした。
先日血液検査でHCV抗体陽性になり、数値は1.5だそうです。(基準値0.1〜0.9)生まれてから輸血や止血剤の経験はありません。6年前の出産時の血液検査は異常なしで、2年前の胃カメラ検査前の血液検査も異常なしでした。
最近鼻の真ん中と目の下あたりが腫れてきて明日先生に診てもらう予定です。ちょうど去年の3月にも今回と同じ症状が手首と肘にでました。12月には鼻血と鼻に内出血がでて止血剤を処方されました。 骨髄異形成症候群は経過を診てるうちに白血病へ移行すると主治医の先生もおっしゃってましたが腫れる...
11月に約一ヶ月生理が止まらず、12月に子宮内膜異形増殖症と診断され、摘出を勧められましたが決断がつかず薬(プラノバール)を約2ヶ月間飲みました。 プラノバール飲んでる途中で生理がきて二週間以上続いたためやめて、止血剤を飲んだら生理が止まりました。 ネットで色々調べたら増殖症の場合...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療