生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,461 件

不正出血、、、体癌?

person 30代/女性 -

34歳2人子供います。不正出血が心配です。私は2年前から生理前に3-5日間不正出血があり、そのまま生理がくるスタイルになっています。ちなみに基礎体温36.7を境目に低体温、高体温とかわかれて大体32日周期できます。今年に入ってから3回、生理終わって2.3日したら不正出血がでることがあったんでその度に病院行きますが、内膜も薄くてホルモンのバランスと言われました。でも今回初めてのタイミングで微量の不正出血があります。先月は9/16に7日間生理があり、その後の不正出血もなく安心していたのに、9/29に基礎体温がガクッと36.21まで下がり早いなと思っついました。ただ30日は36.62で高温まではいかないし、1日は計り忘れたんです。で10/2は36.38とまたグラフが折れ、3日は36.56、4日からは36.7以上で高温期です。そしたら10日(高温期7日)で便を出す際いきんだら赤い血が少量ですがでました。でも少量で昨日今日は微量の茶オリです。このまま生理が始まればいいですが、今朝も37.08でまだ来そうにないです。 質問1.内膜は薄いですがこの感じだと体癌歌がれますか? 2.このグラフの場合いつが排卵ですか? 3.今まで周期は少しずれていたけど、大体32日だったのに、いきなり早い日にちに来るんですかね、、、 回答よろしくお願いします。 ちなみに頸がんは2月に陰性、体癌は内膜も薄くてクラス2陰性でした。

3人の医師が回答

不正出血について

person 40代/女性 -

高校1年生(15歳)の娘のことです。 初潮は中1の終わり頃で、最初のうちは20日くらいでくることもあれば、40日くらいこないこともありました。また、量が多い回と量が少ない回は交互に来る感じでした。中2の終わり頃には、だいたい安定し、28〜30日周期できています。量も均一だそうです。 ところが、今月は5月10日に生理が来たので次は6月7〜10日頃からの予定でしたが、昨夜から出血があるそうです。 早く生理が来たのかなと思っていたのですが、その出血が茶褐色で量も少なく、普段の生理の終わり頃の感じだそうです。日頃は1〜2日目は生理痛を伴うのに、今回は全く痛くもないそうです。また、生理が安定しなかった頃の量が少ないときにも若干似ているようです。 これは、不正出血ではないかと思うのですが、どうでしょうか? 思春期の頃は不正出血や生理の乱れがよく起こりがちというので、心配しなくてもいいでしょうか? 2〜3日おさまれば心配ないでしょうか? また、通常の生理はこういう場合は予定通りくるものでしょうか? 私自身が10年ほど前に卵巣ガンを経験しているため、遺伝的に少し心配でもありますが、婦人科に行くほどではないのかなと思ったり、学校を休みにくい状況にあったりで迷っています。 アドバイスをお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)