検索結果:6,438 件
生理予定日が20日前後なのですがまだきていません。25日の時点で胸が張ってきました。ここ何日か胃の部分がムカムカします。二日ほど前に妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。妊娠している可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
そして今日、生理のような茶色っぽい血が出てきたのですが、これって生理と考えていいのでしょうか? いつもより下腹部が痛いのと、胃がムカムカして熱っぽいです。 基礎体温もまだ36.75で高めです。妊娠はしてないですか? ちなみに避妊希望です。
基礎体温は つけてませんが 4月28日に生理が普通にあり普通に終わりました その後 12日頃排卵日だっと思い その前の日に Hをしましたが 12日に 不正出血がありましたが また 駄目かっと思い 諦めてましたが 生理予定日が来ても生理がありません 今 生理予定日を過ぎて1週間が来ようっとしてます。 ...
お世話になってます。そろそろ2人目がほしいので中だしで仲良しをしてるのですが、昨日から胃の調子が悪く、吐き気と胃の痛みと食欲不振があります。生理が予定より10日ぐらい過ぎており、一週間くらい前と今日中だしで仲良しした場合検査薬で調べてもたぶん陰性なんじゃないかと思...
2人の医師が回答
来月人工授精をする予定なのですが、生理が終わった食後くらいに会社の健康診断を受けることになりました。 その中には胃のレントゲン(胃カメラ)や胸部X線も含まれています。 人工授精を5~7日後に控えての健康診断になるのですが、受けても問題ないでしょうか?......
子宮筋腫があるも、今は様子を見て良いと数年前のがん検診で言われてました。 もともと貧血あり、薬は胃があれるため飲めず、貧血ひどいときにフェジンを打ってました。 今回、貧血の採血の際に、CA125を検査しました。
3人の医師が回答
両胸で。いらいらとかもなく、この痒さはなんなんでしょうか? まさか妊娠とかではないですよね?ムカつきがあり胃薬を飲んでます。妊娠がわかる前につわりの症状はでるものですか?
排卵予定日の3日前に性交行をして今日生理予定日の2日前です。今日の夕方から胃がムカムカするような吐き気があり…まさかつわり!?と思ったのですが他に症状もなく食欲もあります。胃腸炎なのかとも思うのですが…吐き気が続くのなら病院に行こうと思うのですが妊娠の可能性はあるでしょうか?
気づいたら治ってることも多かったのですが ここ1週間くらいは ずっと不調で上記の症状があります。 1年前立てないほどの胃痛から 胃カメラをしましたが異常なく ブスコパンと安中散をもらい その時は終わりました。 今回何科を受診したらいいか分かりません。
生理が終わっても、しばらく吐き気 と胃痛はします。 なにかホルモンバランスが おかしいのでしょうか? 産婦人科に行った所、胃薬を 出されて終わりでした。 ですが、やっぱり良くなりません。 ネットなどで調べてみると ◯◯症候群などがで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療