検索結果:8,377 件
産後4ケ月半が経ちました。先月、生理痛のような症状がありましたが生理はこなく、薄ーい茶色のおりものが数日続きました。また今月も同様に生理痛のような痛みと薄茶のおりものが数日続き、今月は更にその後、おりものの色が薄茶からだんだんと濃い黄色になっています。多少、においも気になります。何かの病気でしょうか?
1人の医師が回答
産後4ヶ月です。まだ生理はきていません、混合ミルクです。4日前におりものがピンクになるくらいの出血がありました。次の日には下着に少し付くくらいの出血が一度ありました。それ以降1日で一回だけでおりものがピンクになる位の出血があり、生理痛の様な腰痛、腹痛があります。生理でしょうか、他の病気の可能性が考えられますか?
4人の医師が回答
28歳女性です。 11か月前に出産し、現在も完全母乳ですが、産後5か月で生理が始まりました。先月までは妊娠前より鮮血で量も多いい生理でしたが、今月予定日どうりに生理が来ましたが、茶色い血で非常に量が少ないです。考えられる病気は、何でしょうか?また一般的に妊娠中、産婦人科で子宮けい癌のウィルスの検査は行ってるのでしょうか?
9月16日〜9月21日まで生理があり生理終了後すぐに(22日)避妊せずにセックスをし中に出しました。まだ産後8ヶ月で生理はきたばかりで不順です。基礎体温等付けてないのでいつ排卵日かも分からないのですが妊娠の可能性はありますか?お医者様ご回答宜しくお願いいたしますm(_ _)m
産後6ケ月になります。生理はまだ再開せず、授乳中です。 3日前におりものに血が混ざり、生理が来るのかな?と思ったら、ここ2日ほどは黄色いおりものに変わりました。 これは、もうすぐ生理が始まる兆候でしょうか?それとも排卵出血や不正出血でしょうか。 おりものが少し臭う気がして、心配しています。 お忙しいとは思いますが回答お願いします。
そろそろ病院に子宮がん検診してもらいがてら生理がはじまらないので見てもらおうか考えていたときに産後1年9ヶ月目で初めて生理がきました。 今までは1日目でも量は多かったんですが、今回はトイレに行ったときトイレットペーパーにはつくけどナプキンにはほとんどでていないような状態で左側のお腹がチクチク傷みがあるのですがこれは生理なのでしょうか??
産後9ヶ月になります。ここ1週間くらいずっと軽い生理痛のようなものがあります。ずっと痛いわけではなく授乳しているときや少し動きすぎたときにじわじわ痛くなります。生理はまだ再開していませんが生理がくる前兆なのでしょうか?それともなにか違う病気ですか?子宮けいがんの検査は去年8月にしましたが異常ありませんでした。
一ヶ月ほど前に断乳を行いました。まだ母乳は絞ると少しだけ出ます。 産後は1ヶ月で生理は再開し、その際の生理痛は特に酷くはありませんでした。断乳後は今日初めて生理が来たのですが、頭痛、腹痛、吐き気、息苦しさがあり辛いです。 婦人科に行き薬などもらえることは出来ますか?薬を貰うよりも我慢した方が良いですか?
11人の医師が回答
産後1年6か月で授乳中です。38歳です。同じく授乳していても早く生理が再開した方がたくさんいますが、私はまだ気配がありません。年齢のせいでしょうか?なぜ同じく授乳していても生理が再開するのでしょうか?できれば授乳を止めたくないので授乳していても生理が来てほしいのですが無理でしょうか?よろしくお願いいたします。
産後一年半程です。 半年程前から定期的にくる左下腹部痛が気になります。 月に2回程あり、生理後二週間位の時期と、生理前の時期に痛みがあります。 ひどい痛みではなく、軽めの生理痛の様な感じです。 どういった原因が考えられますか。 受診の目安もありましたら教えて頂きたいです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8377
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療