検索結果:4,603 件
何回も質問してすいません。 生理が毎月大体同じ日に来ますが約1年前と全然違う生理が続いています。 胸の張りゎ無く生理痛もなく量も少なく期間も少し短めです。 産婦人科の検診ゎいつも異常がぁりません。 今ゎ子供を考えていませんが将来ゎ欲しいです。 今から婦人科に行って何か治療をした方がぃぃですか?
1人の医師が回答
毎回性行為の際にはコンドームを使用しています。しかし、生理予定日に生理が来ず、少し前から胸の張りがあり段々収まっています。しかし、生理が来そうにありません。妊娠の可能性などはありますか?予定日から2日遅れています。もともと周期が早くなっていたのですが、仕事のストレスなど軽減し、通常に戻った可能性もあるのかなと思います。
2人の医師が回答
生理の1週間前から胸がはり、両腕、両脇がしびれました。生理がはじまり、終わりかけになるとだいぶ張りはおさまりましたが、今もてのしびれ、特に左胸、乳房に違和感を感じ、両脇、背中や肩にも鈍痛があります。 肩は血が引くような感じです。 右にも若干いたみを感じる日があります。 乳房にもしこりらしいものはないです。ピリピリとした痛みです。 生理がおわって1日目ですが、胸のはり、いたみはつづくものでしょうか? 乳ガンなのかとても心配です。 なにかアドバイスお願いいたします。
生理が3日ほど遅れています。 元々不順です。 ここ3ヶ月くらいは31日から32日周期です。 胸は張っていて触ると痛いです、便秘が続いています。胃痛、胸焼けがあったので、夕食後にモサプリドどポリシロ、ビオフェルミンを飲みました。 両胸を触るとゴリゴリします。2年ほど前に嚢胞はあると言われました。 ストレスは抱えやすく、生理が来ないのも気になります。妊娠の可能性もなくないです。フライングで今朝検査薬を試したら陰性でした。最後に性行したのは11/5です。 胸の張りと生理遅れはホルモンバランスの乱れでしょうか。
数週間前より左下腹部が一日数回ズキンと痛くなり、おへそ下周辺の違和感、一週間前より胸の張りと痛み、吐き気があります。また、先月は10日早く生理がきており、今月は生理が今現在5日遅れています。昨日検査薬を使いましたが、マイナスでした。 考えられる病気などありましたら、教えていただきたいです。
今まだ生理3日前なのですが、サイトで生理3日前でも妊娠検査薬で陽性が出て妊娠してました!というのを見て、私も今やってみたら、陽性が出ました。 以前妊娠経験があるのですが、その時と同じように子宮がキューっとなる痛み、胸の異常な張りがありました。もしかして?と思いっつ、まさかとは思いましたが陽性が出たのでビックリです。可能性はありますか?
最近姉が胸の張り、乳首の痛み食欲増加、軽い吐き気、だるさなどがあるみたいで妊娠ではないかと言っているんですがどうなのでしょうか?何か妊娠の兆候は入っているでしょうか? ちなみに生理が終わったのは1〜2週間前だそうです。 回答お願いします。
5年前に3人目を出産、産後1か月で生理再開。その時からPMSが酷く生理1週間前から胸の張りやイライラがあります。そして排卵期には腹痛、生理おわりかけには微熱・イライラ・喉の痛み・体のだるさ・関節痛などがあります。ストレスから来るものか、ホルモンバランスのせいか…更年期障害では無いと思ってますが…受診するには婦人科でしょうか?心療内科や精神科でしょうか?
4人の医師が回答
先月18日に中絶し 先週排卵しました 今日妊娠検査薬を使った所 陰性でした。 新たな妊娠の可能性はないということですか? 排卵したのが先週の月曜日より前なので直に生理が来ると思います 胸の張りが最近までありました
先月より、子作りをしています。初めて中に出したのですが、その頃から体調がおかしく、胸の張りや痛みがあります。子作りしたことにより、ホルモンバランスが崩れることはあるのでしょうか?ちなみに、生理は5月17日から、22日まであり、子作りはその前にしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療