検索結果:7,605 件
毎朝DOTS服薬をしております。5日くらい前から、胃が気持ち悪いというか、食欲不振、少々吐き気があります。発熱な無し、黄疸とかも出てません。強い薬なので胃がダメージ食らってるのでしょうか?
4人の医師が回答
ここ数日、白っぽく感じるような薄い黄色のうんちが出ます。水様便だったり、粘液便だったり、軟便だったりします。本人は元気そうですが、生後1ケ月たつまで黄疸がひどく、ずっと入院していました。様子をみていて大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
母がすい臓ガンと診断され現在入院待ち、病室待ちですが黄疸が出ています。早急に主治医に相談し入院を急いでもらうべきでしょうか?家族としては待っている日々、進行して行っているんでは?ともどかしい気持ちです。
生後3ヶ月半の息子なんですが今日の朝、クリーム色の(白に近い)ウンチが出て気になっています。 完母でいつもは濃い黄色です。 あと機嫌も悪くなく、下痢ぎみでもありませんし、みた感じでは黄疸も出ていないので様子を見て大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
産婦人科より先天性異常の再検査が必要と連絡がありました。 産まれて2週間と少しの赤ちゃんです。 なにか病気や障害があるのでしょうか? この前3日間黄疸の光線治療のため再入院しました。 顔に少しですが湿疹が見られます。。。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
産後の多量出血で貧血になり 退院後 フェロミア錠50を朝、晩一回処方されました。娘が黄疸で入院しているため授乳はしていませんでしたが退院したら母乳で育てたく、お聞きしたいのですが、 フェロミア錠を飲みながらの授乳は大丈夫でしょうか。
97歳の祖母が総胆管結石で、高熱、黄疸が出ております。 血液の数値も相当悪い状態ですが年齢もあり絶食点滴のみの対応と決めました。ショック状態の為か以上によく話し、見た目はかなり元気です。数日の余命とは考えにくいのですが正しいですか?
7人の医師が回答
8歳の頃、インフルエンザワクチン接種2日後発熱し黄疸が出て肝炎になり1ヶ月入院しました。それ以来予防接種は全くしていません。コロナワクチン接種はしても問題ないのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
手のひらも少し黄色い感じですが足の裏ほどではありません。白目は黄色くありません。体のだるさはない感じです。食欲はあります。黄疸で肝機能が悪いのではと気になります。血液検査をした方がよいでしようか?
3人の医師が回答
私の義母は肝硬変で腹水も溜まり黄疸が首の辺りまででてきています…!義母には何も告知していません!現在入院中の病院の主治医は今のままでは癌も末期の状態で、手のほどこしようもありませんと言われ余命が1ヶ月と宣告されました!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療