検索結果:4,318 件
今朝もまだ出血しています。 色は月経が終わるときみたいなちょっと茶色っぽい感じで、少量です。 お腹に違和感はなく、ただちょっとめまいがします。 6月の下旬に2人目を産み、1ケ月後に月経もきてますし、めまいがするのはまだ2人目が新生児だから夜中の授乳があるので寝不足から...
1人の医師が回答
(下痢はしていません)今日も3回トイレに行き、先程は少し柔らかめの便でした。 腸の動きが活発なのかお腹がゴロゴロして下腹部が凄く痛くて、吐き気もします。2週間前に胃腸炎でもらった時の吐き気止めのナウゼリン錠10を昼食前に1錠飲みました。
2人の医師が回答
もともと不順ではあります。 前回8/5前々回7/9前々前回6/9 性交8/12 いつも生理一週間前くらいからお腹がチクチクするので今回もあったのでもうすぐだと思ったのですがきません。 妊娠検査薬は先ほど試したら陰性でした。
3人の医師が回答
10月の頭から、ずっと胃腸の不調が続いています。 最初は急な胃痛、その3週間後には腹痛、お腹の張り、下痢、治まったかと思うとまた腸がキュッとなるような腹痛と、ガスが溜まっているような腹部の違和感が起こっています。
子宮筋腫の腹空鏡手術を来年の5月にする予定で、現在リュープリン注射をしています。前回の生理が2週間ほど続いて、それが終わった11月9日に一回目のリュープリン注射をしました。 その後、16日になってからずっと不正出血が続いています。
甲状腺抗進症の為、4日の晩からメルカゾール錠5mgを2錠づつ飲んでおります。胸の張り、下腹部痛は薬と関係あるのでしょうか? それと、昨夜Hをしたのですが、つつかれてお腹がチクチク痛くなりました。内膜症か筋腫でしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、検査薬はもうしても結果出るでし...
今日の朝、生理か分からない血がでていたんですが、いつもよりとても薄かったんです。朝のみ生理の時のようなおなかのダルさがありました。 彼とは一週間前(11月3日)にはじめてして、昨日(11月9日)もしました。どちらもゴムを付けていましたが、ゴムに精子がついていたかもしれません。
そして、昨日の夜にトイレに行ったらおりものに混じって結構鮮明な出血が多少ありました。 が、二回拭いたくらいで今は茶色ぽいのがおりものに混じっている様な感じです。 お腹の痛みなどはありません。 これは流産の前兆なのでしょうか? 病院の先生はまだ胎嚢確認が出来ていないので流産ではないと...
質問お願い致します。 昨日夜からお腹が痛く、便秘気味だったのでそれのせいか、生理が遅れているのでそのどちらかかと思っていました。 夜中起きる事がかなり稀なのですが、かなりの腹痛で2〜3度目が覚めました。
二回目の胃腸炎からは、病院にいっていませんが、一度いってみてもらったほうがいいでしょうか? 便の回数は夜に一回だけです。お腹がいたい日もあればいたくない日もあります。宜しくお願いします。去年は7回くらい胃腸炎になりました。胃腸炎になりやすいなと思いますが、子供ならありえることです...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療