検索結果:10,000 件
生後3ヶ月の娘なのですがおしゃぶりがないと寝てくれません。 寝てくれないからとこのままおしゃぶりを使い続けることは良くないですよね?もぉすでにくせになってる感じです…。 あと3ヶ月なのにまだ夜中二回ミルクを飲みまとまって寝てくれません。 2ヶ月くらいからまとまって寝てる赤ちゃんもいてるのにおかしいのでしょうか?
1人の医師が回答
出産して3ヶ月たちましたがまだ生理が来ません。1ヶ月検診の時まだ来そうもないねとの事でしたがそれから更に2ヶ月たちました。母乳よりミルクの方が生理が始まるのが早いと聞きましたが、私は3週間目から既に完ミで育てています!こんなに生理が来ないのはおかしいですか?
生後三ヶ月の娘なんですが鼻水がでてて今熱が37.1あります。完ミなんですがミルクは飲みます。今すぐ病院行った方がいいでしょうか?
13人の医師が回答
一歳三ヶ月の子供が、犬のオシッコを舐めてしまいました。 すぐにシャワーを浴びさせ、口の中まで洗い、ミルクを飲ませたのですが、心配です。 病院へ行くべきでしょうか?
3ケ月の女の子がいます夜寝るとき、まくら使った方がいいですか?うちは完全ミルクにしているので、窒息したらと毎回不安です。
2人の医師が回答
家で粉ミルクを調乳してから外出し、三時間後に飲ませてしまいました。 飲ませてから大丈夫だったか心配になりました… 1ヶ月の赤ちゃんです。 大丈夫でしょうか?
3ケ月の子供なのですが、ミルクは普通に飲み、機嫌も良いのですが、鼻詰まりと咳が出ていて…病院に行かせようか悩んでいるのですが、診てもらったほうがよいですか?
三ケ月の赤ちゃんがいて母乳なんですが、ふとミルク缶をみたら200を6回と書いてありました。母乳は200もでてないと思います..足りてるのか不安です..
先週、3ヶ月を迎えた男の子を育てています。 数日前から、ミルクを飲ませると首を左右にくりくりと動かしながら飲みます。何か体の調子が悪いのでしょうか?
今生後3週間の赤ちゃんを母乳だけで育ててるんですか将来5ヶ月ぐらいになったら完全ミルクにかえたいのですがどうしてったらいいかお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療