検索結果:8,824 件
その後少し頭痛が少しあり37.5℃の熱がでました。 インフルエンザかもと少し心配です。 家にある解熱鎮痛剤(バファリン)を飲んでも大丈夫ですか? よろしくお願いします。
15人の医師が回答
締め付けられるような強い痛みがあり我慢出来ないのでバファリンを飲みました。 しかし若干痛みが軽くなった位で普通にまだ痛いし時間もそろそろ半日近く経ちますが薬が切れてきたのかまたかなり痛くなってきています。 バファリンを飲んだ後も一度眉間に強い痛みもありました。
1人の医師が回答
元々頭痛持ちで、アセトアミノフェンのみの薬は効かず、いつもはロキソニンや市販のバファリンプレミアムを使用してます。 次のお昼の服用時期カロナールをロキソニンか、常用してるバファリンプレミアムに変更するのはやはりよくないでしょうか?
2人の医師が回答
熱が出た次の日は、体調が悪すぎて病院に行けなかったのですが、インフルエンザの症状に似ていた気がします 頭痛は 左耳の後ろがズキンと数十分に一回 バファリンを飲んでも治らないです。 バファリンプレミアムを飲むとズキンとなる頻度が3分の1程度におさまりますが、...
9人の医師が回答
先天性の心臓疾患があり 投薬をしているのですが薬を飲んでいるにも関わらず心拍数が早いのですが収まるのでしょうか? ちなみに飲んでる薬は セロケン アンカロン ミカルディス バファリン(小児用 ) 血圧は100/73で脈拍は72です。 いつも...
普段120/75とかです。川崎病の後遺症で血管が詰まりバイパスができてて定期検査してますが正常です。バファリン330mg飲んでます。そのせいか風邪をひいても熱が出ません。風邪ひいたら血圧このくらいまで上がりますか?
10人の医師が回答
少したんこぶのような感じはあると思います。 様子見でいいのかそれとも病院に行った方がいいのでしょうか? バファリンのような痛み止めの薬を飲ませたほうがいいでしょうか? ご飯は普通に食べて、まだ痛むので寝ています。
6人の医師が回答
花粉症のため、ジルテックを服用しています。頭痛があり、バファリンを飲みました。さらにセレスタミンを飲みたいのですが、大丈夫でしょうか? 最近頭痛がよくあり、病院では風邪と言われましたが、ジルテックの副作用にも頭痛とありました。
2週間前くらいからコメカミあたりを中心に頭痛があり、最近はバファリンを飲んでもあまり効果がありません。 今までこんな頭痛になったことが無いため、脳神経外科でCTを撮りましたが異常なし。 血圧高めですがそのほかは健康です。
3人の医師が回答
新型コロナワクチンを打ったんですが、副反応が辛く、2回目が心配で、知り合いから、注射を打つ30分前にバファリンプレミアを飲んでから打つと楽だったと聞いたんですが、症状が出てないのに飲んでも大丈夫かどうか不安になったのですが、どうなんでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療