検索結果:4,116 件
9ヶ月ほど前からフリウェルULDあすかを服用しています。 飲み忘れや時間のズレなどもなく定期的に生理はきていました。 前回の生理が9月20日から24日までで、24日の夜にまたピルを飲んでいます。 10月8日に膣内射精を2回し10月9日から不正出血?
1人の医師が回答
3年前程から内膜症を患ったこともあり、ピル(フリウェル錠ULD あすか)を使用し続けていました。 今では、避妊効果の期待もあり、使用しています。 相談は、 今月は年末年始ということもあり、生理周期をずらしたいため、通常なら、次回の服薬開始が12月11日(日)なのですが、服...
10月3日に生理が開始し、初めてフリウェルLDモチダのピルを開始しました。が、初日のの副作用でダウンし、次の日飲むのを見送りましたが、5日の日に、前日分とまとめて2錠飲んでからは、その後は通常通り1錠をほぼ決まった時間に飲み続けています。
2人の医師が回答
左足の足の甲が一番ぴくつきます。首のヘルニアでプレガバリンとへきセレコキシブ、チョコレート膿疱でフリウェル服用しています。 ぴくつきはヘルニアの薬飲み始めたあたりから強く出るようになりましたが副作用でしょうか?
3人の医師が回答
2〜3年前から子宮内膜症(チョコレート嚢胞?)でフリウェル、ドロエチなどいくつかのピルを使ってきましたが、先日ドロエチ2ヶ月目で不正出血をしかかりつけではない病院に行ったところ、すぐにピルの使用を停止してくださいと言われました。
29歳女です。 妊娠、出産経験ありません。 半年前までピル(フリウェルLD)服用していました。いまはやめています。 いつからかは覚えていませんが、毎日両胸から白〜半透明の乳汁が乳首を絞る感じで抑えるとでます。
妊娠が発覚した時から今でもずっと微熱があります。36.6度〜37.4度の微熱が日によってバラバラで起こります。 そして術後1週間でフリウェルuldを処方してもらい16日間飲みました。7月19日から22日まで生理がありました。 19日の出血が不正出血かと思い病院へ行きましたが...
4人の医師が回答
47歳です。子宮内膜症があり、生理時の出血と腹痛がひどいので、フリウェルというピルとロキソニンを服用してます。ピルは1年以上服用してます。ピルを2週間飲んだ時期に大量の出血と血の塊が出て、過多月経用のナプキンが1時間しか持たない状態です。
6人の医師が回答
仕事中なので気づいた時には治まっていましたが、1時間ほど前から時々一瞬だけズキズキする痛みがでます。 先週健康診断を受けたばかりで得に異常があるとは言われませんでした。 服薬はフリウェルというピルを飲んでます。前回の月経終わり1週間近く経っていますが1度飲んで辞めています。 ...
フリウェルLDを2年ほど服用しています。(その前はルナベルを5年ほど服用) 出勤前にお薬を飲むのですが、勤務が不規則で、2~3時間ほどズレがあります。 先週、彼氏と性行為をし、最後に抜いたときにゴムがずれていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療