検索結果:7,088 件
1歳8ヶ月の男の子ですが、月曜日から発熱し、本日やっと解熱しました。 母親の私もほぼ同じ症状で、高熱3日目です。ロキソニンがとてもよく効き、ロキソニンがきれる頃に一気に体温が上がり、アデノイド?喉の腫れも戻るのか鼻が詰まります。 そこで質...
4人の医師が回答
喉が凄く痛くて寝れなかったので4月25日に受診し、喉が赤くなってるのでクラビット250とロキソニンを5日分出してもらいました。 喉の痛みは落ち着いたのですが、元々気管支が弱く気管支の痛みだけが残って 辛かったので再度5月2日...
5人の医師が回答
昨日夜から悪化したんですが、数日前くらいからのどがおかしくて、うがいとかしていたんですが、昨日夜より突然の高熱になりました。近くの内科にいったら、のどの消毒と抗生物質の点滴をしてくれました。 薬は、ロキソニンと抗生物質でした。 帰宅後服用...
1人の医師が回答
その他に、アレルギー性鼻炎でオロパタジン、ニポラジンも飲んでいます。 昨日の夜から喉の痛みがあり、今朝から鼻水と歯の痛み、頭の痛みで副鼻腔炎の症状が出ていて、ロキソニンなどの鎮痛剤を飲んでも大丈夫か知りたいです。
8月3日の夕方から唾を飲み込む右耳の奥が痛みます。 若干ですが喉の右側も痛みます。 熱も咳もありません。 ロキソニンを飲むと痛くなくなりますが5.6時間経つとまた痛くなってきます。 コロナを疑った方がいいでしょうか。
3人の医師が回答
数日前に舌の奥にできた、白くて5ミリ程度のうみのようなものが二つあります。それに関連するかわかりませんが、唾を飲むとき、喉が痛みます。イソジンうがい薬で、うがいをしたり、別の病気で、処方されたロキソニン60を飲んでおりますが、様子を見てよろしいでしょうか?
風邪(喉の痛み、痰、鼻水、だるさ、熱は微熱程度)で病院に行きクラリス200 メジコン錠 ムコダイン ロキソニン を処方されましたが薬を飲んでいるにもかかわらずほとんど出ていなかった咳が酷くなり鼻水は止まらず症状がどんどん悪化しています。
昨日の夜から、38度〜39度8分くらいの熱が続いています。喉の痛みと全身の痛みがあります。病院が閉まっている為前に子供が貰ったPL風邪薬を飲んでいます。寝る前に熱が下がってなかったら、ロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。
平熱が37度くらいで、4日前に朝39度まで上がりました。狭窄症の痛み止めのロキソニンを飲んでも、37度台が続き今日潜血の混じった血痰が出ました。土日なので、病院が開いていませんが、様子見で良いでしょうか?特にだるさや、喉の痛みなどはありません。
7人の医師が回答
昨日早朝より喉の痛みあり、寒気、扁桃腺腫れ、 だるさあります。 発熱はありません。 ロキソニン飲んでいます。 定期的に起き上がれないくらいの だるさがあります。 一昨日夜に湯冷めをした実感あります。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療