以前も出血関係で心配で相談しました。
7/31にぽりパク出血し、そこから貧血があまり改善されず、9/1より鉄剤を飲みました。
先週あたりフォアグラのような匂いがして血便じゃないか心配になりました。
1日薬をやめるとうんちのいろは黒っぽさはなかったです。
でも匂いが気になりました。
9/1のときフェリチンは3.7でした。
そこから毎日一錠鉄剤を飲みました。
本日10/16のフェリチンは14.9でした。
緩やかな、上昇なのでやはり小腸などから微出血があるのではないかと心配になってしまいました。
ヘモグロビンは13.2で回復していました。
9/29も13.1でした。
フェリチンが14.9はもっとあがってもいいくらいでしょつか。
9/1に生理が終わった日で
そこから一度だけ来ましたが量は多くはないです。