検索結果:6,324 件
8月6日に出産しました。 悪露が続いてて、はっきり生理がきたと断言できないのですが、10月2日から6日くらいまで、おりものに血が混ざる感じに出てました。色ゎ赤だったり茶色い時もぁりました。 10月10日から、毎日だったり2日おきに旦那と仲良くしてました。 5日前くらいから吐き気・眠気・下痢・ダルイなどの症状がぁります。 昨日ゎおりものに茶色い感じに出ました。 これゎ妊娠の可能性ありますか?
1人の医師が回答
妊娠32週目に入ります。ここ最近お腹が痛いです。 すぐお腹が痛いのは収まるのですが、下痢する前の痛みのような、たまに生理痛の痛みなような、お腹が痛いって感じで具体的にと言われるとはっきりと言えないような痛みです。 トイレに行っても便は出ないです…… この間、胎盤の位置や頸菅の長さは異常ないと言われました。 今度診察の時に言おうとは思うのですが、このお腹の痛みはなんなんでしょうか?
3人の医師が回答
初めまして!! 6日くらい前から腹痛が続いてます。じわじわ〜と痛みがきます。たまに強い痛みがあります。生理はまだきてません 不順な方でたまに2ヵ月に3回あったりします。今は25〜28日周期で今月は15〜18日にはくるはずなのですが、くる気配がなくお腹だけが痛いです。 下痢とか便秘でもないんです 今までこんなことなかったんです。妊娠かとも思ったんですがなにかの病気だと怖いので教えてください!! ちなみに痛みは左下です
前回の生理が8月末でした。9月8日にセックスしましたが、コンドームで避妊をし、最後までせず途中で抜きました。その後、指で触られたりもしておりません。9月30日にトイレで拭いた際、ティッシュで2〜3回拭いてなくなるくらいの鮮血がありました。その後は全くありません。茶色のような織り物などもありません。元々、生理不順で1ケ月くらい遅れることもあり今週に入って、胸の張りと少し腰の痛みが出てきたのでやっと生理がきたかな?と様子をみていたのですが、2日前から同じ温度の微熱が続いておりまして、妊娠の兆候では?と不安です。ちなみに、下痢・吐き気・フラつき・喉の痛みの症状が出ていて、風邪なのか妊娠なのか分かり兼ねます・・どうかご意見宜しくお願いいたします。
3年ほど前から、低容量ピル(ファボワール)を医師の指導のもと3シートちょっと(3ヵ月程度)連続で服用し、一週間休薬の後また3ヶ月連続で服用という方法をとっています。 1/8夜間くらいから生理痛のような痛みがあり、1/10 20時頃から少量の出血がありました。経血の色はいつもの生理時の色と変わりません。 現在3シート目が終わるくらいまで連続して服用していて、飲み忘れはありません。 ただ、1/6、1/7に二日連続で水に近い下痢をしました。 この出血は生理でしょうか。 また昨日までピルを飲んでいましたが、今日から7日間休薬したほうがいいのでしょうか。 ご回答いただけましたら幸いです。
2人の医師が回答
ここ半年ぐらい、生理前日辺りから生理1日〜2日くらいまで排便痛がひどいんです。立っているのが辛いくらいです。もちろん鎮痛剤を飲まなければいられません。 5年ほど前に卵巣のう腫で卵巣が破裂して緊急手術をしています。卵巣は残っています。(今後のためにまだ取らないとのこと)その影響でしょうか?それともホットフラッシュや情緒不安定などの更年期初期が始まっているせいでしょうか?また過去の卵巣のう腫の激痛を思い出すと怖くてたまりません。生理は28日から30日周期できちんときています。排便痛と下痢、下腹部痛・・・と辛いです。排便はひどいときは10回はトイレに駆け込む状態です。後の方はほとんど出ませんが・・・。 心配です。回答よろしくお願いします。 42歳です。
先々月は10月19日に生理が来て先月は11月20日来ました。 今月は12月22日に来る予定なんですが,まだ来てなく周期はバラバラなので遅れてるのかなとも思うのですが。 20日あたりから基礎体温を計ったら約36.66前後くらいの高温期が続いています。 症状は白いおりものが少しと下腹部痛(下痢気味,ガスが出る)朝の吐き気,腰痛,くしゃみ,鼻水,偏頭痛(極たまに)胸の痛み(張り)等です。実は我慢出来ず3日前くらいに妊娠検査薬を買ったのですが結果は陰性でした。(使用したのは生理1週間後から使える検査薬だったのですが) 生理日から検査出来る物を改めて買って検査してみた方が良いでしょうか?
数日前、生理痛のため、朝食後にバファリンルナを飲んだのですが、1時間くらい経ってから、急にお腹が張り出しました。だんだん辛くなり、昼食はいつもの半分程しか食べられませんでした。昼食後、お腹の張りはどんどん酷くなり、立ったり座ったりもゆっくりしか出来ない程、下腹部がとても痛みました。生理による痛みとは違うと思いました。 普段から便秘に悩んでいますが、便秘が原因の時は、何日間かかけて徐々にお腹が張っていき、こんなに急にパンパンに張ってしまうことはありません。生理の時も痛みはありますが、お腹が張ることはありません。 バファリンルナの説明文書には「便秘や下痢の症状があらわれることがある」との記載がありましたが、この薬の影響だったのでしょうか?また鎮痛剤には便秘の副作用のあるものが多いのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。
いつもお世話になっております。 鼠蹊部の痛みについて質問です。 前回の生理の時に左足の付け根に激痛があり、10秒くらい動けなくなると言うのが1日に4回くらいありました。生理1日目〜3日目くらいで治りました。 しばらく痛みがなく忘れていたら、昨日から、両足の付け根がめちゃくちゃ痛くなりは治りって感じです。もしかしたら排卵期かもしれません。 生理に関係あるようないような。。また3日前から下痢もしてます。腸なのか子宮なのか分からず何科に行けばよいでしょうか?下腹部というより足の付け根のような感じです。 どのようか病気が考えられますか? 先日人間ドックで小さな子宮筋腫は指摘されましたが、他は婦人科も含めすべてAでした。。 よろしくお願いします!
中学3年から生理が始まったのですが、年々生理痛が酷くなっています。最初は軽い腰痛、腹痛に下痢といった症状だったのが、段々と酷い痛みや吐き気、目眩、息苦しさを感じたりぼーっとするなどの症状が増えてきました。 お手洗いに行った際に血の塊のようなものが出ることもあります。吐き気や息苦しさはここ数ヶ月の事なのですが、市販のロキソニンを服用しても痛みが和らがない事もあります。 (ロキソニンを服用したのはつい2ヶ月前からでそれまではEVEを服用していました) 会社を休んでしまう事もあります ただ腰痛だけの時もあれば軽い腹痛で収まる事もあり、病院に行った方がいいのか分かりません。受診した方が良いのでしょうか?また、これはただの「重い生理痛」なのでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6324
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療