検索結果:10,000 件
中出しではありません。私は生理不順なのですが、最近胸が硬くはないのですが、痛いくらい張って大きくなっています。生理終わって3日後にHして妊娠する確率はありますか?それか排卵日が近いのですか?妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
質問です。 前も質問させていただきましたが今日は違う質問です。 先月29日生理始まり今月5日生理終わりました。Sexを6日と13日と14日にして生で中だしをしました。 ですが今月5日に生理が終わったのに昨日6月18日から小量の出血があります。
2人目妊娠希望して2カ月目です。今月も生理終わって一週間くらい内に二回性交したのですが。旦那は慢性蓄膿症と言われ、耳鼻科で頂いた薬を二週間前から毎日飲み続けてます。私も少し前に食品のせいか、蕁麻疹になり三日分の蕁麻疹の薬を頂き、おととい飲み終えました。...私も少し前に食品のせいか...
(左右どちらかはその時によりランダム) ネットをみてると排卵痛は排卵の3〜4日前とあるのですが私はだいたい生理終わりかけの時期なので排卵の1週間前くらいです。 排卵痛にしては早過ぎですか?
3人の医師が回答
今月6日に避妊リングを挿入 27日から生理が来ました 現在5日目 生理終わるかと思ったら またトイレットペーパーに血がつきだしました ダラダラ出てません 様子見たらいいのでしょうか リング挿入してからの 初めての生理だから いつもと違...
先月4月20日から一週間普通に生理が来て、5月6日にまた出血したのでまた生理が来たのかなと思い一週間様子を見てたんですが、いまだに出血が続いていて、今日で16日目になります。出血の量は生理終わりかけの量くらいです。心配なので明日病院へ行こうと思うのですが恐くて… これは癌の症状で...
好きな男性に中だしされました・・・セックスしたあと男性が『俺わ好きぢゃないし結婚したくないし子供キライだしいらない』と言われ・・音信不通になりました泣 中だしされた日ゎ生理終わって2日後です。来月の生理日まで不安で待てませんゃはり妊娠検査薬ゎ生理日の一週間後たたないと反応でないんで...
2人の医師が回答
3月9日に中絶してから初めて生理がきて、4月16日、5月20日、6月20日に生理が来ました。6月の生理終わりかけ、26日に海綿いれてゴム付けてHしたんですが、ゴムが破けてしまって中だしに…もしかして妊娠してる可能性高いですか??
8月1日と5日に海へ行くので、7月にもう一度生理来るようにしたいのですが、今から薬を飲んで早める事は可能ですか? 以前ピルを飲んでいて、マーベロン21があります。生理終わってしまったので、今から飲んでも遅いですか? 回答宜しくお願いします。
その後はいつも通りにおりものに戻りました。ですが、生理終わりにしては多い量だった気がします。それに生理終わって1週間経って今朝何故か茶色い血が着いていました。これは不正出血ですか?様子を見ようとは思いますが少し怖いです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療