検索結果:7,605 件
産後の多量出血で貧血になり 退院後 フェロミア錠50を朝、晩一回処方されました。娘が黄疸で入院しているため授乳はしていませんでしたが退院したら母乳で育てたく、お聞きしたいのですが、 フェロミア錠を飲みながらの授乳は大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
97歳の祖母が総胆管結石で、高熱、黄疸が出ております。 血液の数値も相当悪い状態ですが年齢もあり絶食点滴のみの対応と決めました。ショック状態の為か以上によく話し、見た目はかなり元気です。数日の余命とは考えにくいのですが正しいですか?
7人の医師が回答
今月の七夕にお産まれになった友達の赤ちゃんの話なのですが、生後1週間ちょっとしてから白目が黄色みがかっています。 これは黄疸の一種なのでしょうか?それとも関係なく、すぐにでも病院へ連れていった方が良いのでしょうか?ぜひ教えていただけたら嬉しく思います。
1人の医師が回答
結婚まで考えて付きあってる彼が胆のうガンの末期2か月か3か月と言われて入院してます。病院以外で何か食べ物でできることはないでしょうか?今は黄疸の数値が高く抗がん剤も飲めずにいます。 食事もあまりとれません。何とかして延命する方法を教えてください。
6人の医師が回答
γ-GTPが800近く黄疸も数値に出ているとのこと、どんな病気が考えられますか? GOTなどその他の肝臓の数値は悪くありません。年齢80近くアルコールは大好きした。 精密検査の予約を取りましたが、それまでできる範囲で勉強したいと思っています。
92才の母に全身に黄疸が2、3日前くらいから現れたので病院で検査をしましたら、すい臓がんとのことでした。直径3ミリぐらいの影がありました。胆嚢がはれています。高齢だから体力がないので手術ができないと言われました。
会社の健康診断で肝機能の総ビリルビン数値が1.7で総蛋白が8.4でした。今のところ黄疸など症状はありませんが、検査のタイミングなどで数値が高くなることは良くあることなのでしょうか?お酒やタバコの習慣はありません。
最初は、嘔吐でノロウィルスっぽい症状で始まったんですが、病院で急性胃腸炎と診断がでて、けど、1週間たっても治らず、最近は白目に黄疸がでて、今日からは体も黄色くなってきたみたいです。何か考えられる病気ありますか??
最近、尿をする際、太ももの付け根が電気がはしるような痛みがあり辛いです。病院行きたいのですが何科にいけばいいでしょうか?あと股関節もたまに痛んだり打ってもないのに黄疸できたりするのは何か関係ありますか?教えて下さい。よろしくお願いします。
ふと撮った兄弟写真でお兄ちゃんがあれ? 肌が黄色っぽい気がすると気になりました。 黄疸でてますか? 風邪で小児科にかかることもありますが 指摘されたことはなく白目の色も問題なさそうです。 最近お腹が緩いのでなにかあるのかな?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療