検索結果:8,824 件
夜分に申し訳ありません。先程、8歳の息子が耳痛で起きました。 とりあえず小児用バファリンを飲ませました。 今は少し落ち着いたようです。 中耳炎だとは思うのですが、このまま痛みが治まっても病院に連れて行くべきでしょうか。
2人の医師が回答
新型コロナワクチンを打ったんですが、副反応が辛く、2回目が心配で、知り合いから、注射を打つ30分前にバファリンプレミアを飲んでから打つと楽だったと聞いたんですが、症状が出てないのに飲んでも大丈夫かどうか不安になったのですが、どうなんでしょうか?
4人の医師が回答
今日病院に行き腹膜炎と診断されジスロマック250を処方されたんですが、この薬は痛みを抑える作用はあるんですか? もしない場合バファリンは飲まない方がいんですかね? 痛みがキツくて辛いです。 もし飲めるなら飲みたいんですが.... 回答待ってます。
1人の医師が回答
2週間前くらいからコメカミあたりを中心に頭痛があり、最近はバファリンを飲んでもあまり効果がありません。 今までこんな頭痛になったことが無いため、脳神経外科でCTを撮りましたが異常なし。 血圧高めですがそのほかは健康です。
3人の医師が回答
私の彼の事なんですが、1ヶ月ぐらい前から、 軽い頭痛がずっと続いています。 食欲はあるのですが、食べた後、吐き気がします。昨日は、酷い頭痛がして、吐いてしまいました。バファリンを飲んでも、頭痛はおさまりません。いつも、クラクラしてる感じです。 とても心配です。 何か、脳の病...
マイコプラズマ治療の為、ジェニナック錠200 カルボシステインDS50 ニチコデ配合散を服用中ですが、生理痛が現在酷く市販のバファリンプレミアム又はリングルアイビーもしくは以前違う症状で処方されたアセトアミノフェンJGのどれかを飲んでいいのかが分かりません。
現在、39度まで熱があがったので薬を飲ませたのですが、少し飲んだだけで吐いてしまい、薬を飲めません。 高熱によるだるさだけではなく頭痛もあるようなので、何とかしてあげたいのですが、市販のバファリン小児用を飲ませても大丈夫でしょうか。
5人の医師が回答
明日歯医者行く予定ですが、どういう治療になりますか? 痛み止めを服用したいのですが、授乳中のため、バファリンやロキソニンは飲まない方がよろしいでしょうか?
14人の医師が回答
と思っていますので、検査することになるでしょうが、今も39°あるので、解熱剤飲んでから行こうかと? 少し熱下げてからの方楽に病院いけるかとおもいますが、 バファリンプレミアムを飲ませてから行っても良いと思いますか?
以前妊娠8週で流産した経過があります。よって産婦人科で三種類の薬をだしてくれました。デュファストン、ダクチル、バファリンです。5週目で服用しても胎児に影響ありませんか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療