検索結果:3,847 件
以前から便秘で、酸化マグネシウムを1日3回飲んでいて、毎日排便がありました。 しかしは、4日前軟便、少し下痢を最後にぱったりと出なくなりました。 マグネシウムはこの4日間しっかり飲んでいます。 お腹も痛くないし、何より便意が全くないのです。
1人の医師が回答
ピルの飲み忘れはなく、2/10からストレスによる、胃腸炎で整腸剤の服用はしていますがピル服用後2時間以内での下痢や嘔吐はなしです。2/19からの生理も普通に来ました。3/5に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。
4人の医師が回答
あと生理予定日を一週間過ぎたあたりから胸焼けのようなムカムカ感、いつもなら車で酔わないけど車酔い、お腹の張り感(たまにお腹が少し痛くて今日湯船につかったらおならが出てその後下痢でした)があります。今日は先程夜ご飯、スープ一杯を食べたところ腸あたりがきゅうるぎゅる鳴り、すごく胃から腸...
2人の医師が回答
2ヶ月ぶりにセックスをした場合、やりすぎた場合などで生理が遅れることはありますか? 生理前のお腹痛さ、下痢、食欲増加、眠気(?)などが見られるのでもうすぐ来るのかなとは思っているのですが…… セックスをした際、漏れ,破れは無かったと思うんですが妊娠の可能性ってありますか?
今朝、起きた時は元気だったけど、朝食でアイスコーヒ、パン、ヨーグルトを食べた60分後に、胃がムカムカして、 吐くものがないのに、おぇーって何度か戻しそうになります。 しかし、何もでてこないです。 今のところ 便はでますが、下痢ではないです。腹痛もありません。 今生理中で妊娠...
生理後より、骨盤辺りがピリピリした痛みがあり、眠気が強いです。 前回の生理は、ちゃんと7日間あったので、妊娠初期の症状とは思えないのですが。 下痢も生理前よりずっとあります。 13日に、コロナワクチンを接種しました。 何の症状でしょう。 坐骨神経痛ではと言われ、昨日友人に...
今妊娠37週目の妊婦です。以前下痢をしてから繰り返してたイボ痔が再びなってしまったようで通ってる産科で軟膏をもらいずっと塗ってますがイボじたいがひかず痛みだけましになったかんじですが出産の時痛みが又でるのでしょうか?
2人目が2歳半なのですが、出産後に生理が再開して以来、排卵痛と生理痛と、周期に伴う体調不良(吐き気、腹痛、下痢、頭痛など)が徐々に酷くなっています。 特に生理前の下腹部痛が酷く、子宮内膜症か?と疑っています。
1月3日頃から胸といいますか乳首が張り触ると軽い痛みが始まりました。一週間続きました。 妊娠の可能性はありますか? ピルの飲み忘れはありません。服用中一度だけ下痢はありましたがその日は性行為はしてません。
生理周期は23日で今月は6日予定ですが現時点で生理は来ておらずうっすら茶色のおりもの?みたいなのが少量出てきました。生理前のような下腹部の痛み以外に寒気、下痢や便秘などかあります。昨日は仕事中に珈琲の豆の匂いで気持ち悪くなり嘔吐まではしませんが吐き気や胃の不調がありました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療