検索結果:9,321 件
生理は、だいたい28周期です。 1月6日に生理がきました。 そして、1月29日に性行為をしました。中出しで。 妊娠の可能性は、どうなんでしょうか
1人の医師が回答
1月31日に生理があり2月14日と2月27日に性行為(中出し)しました!妊娠の可能性ありますか?
2人の医師が回答
今、月経困難症でディナゲスト0.5mgを朝晩で1.5ヶ月飲んでいるのですが、性行為した際、 ゴムが破けてしまって中に出てしまった可能性があるのですが、妊娠が確定するまで ディナゲストを飲み続けてても大丈夫なのか。...今、月経困難症でディナゲスト0.5mgを朝晩で1.5ヶ月飲ん...
手術後は妊娠しやすいとのことでしたが、術後の通院が終了しその日からピルを飲みました。性行為をしてしまいましたが、中には出していません。しかし、中絶数日後とピルを飲み始めて3日目の性行為は妊娠可能性はありますか? アフターピルを飲むべきか悩んでいます。
産後8ヶ月です。 完全母乳ですが、生理は再開しています。 6/8に生理、6/15に性行為をしました。 性行為後にゴムが見当たらず、 膣に引っかかって残っていました。 ゴム口は膣の外にあったと思います。
3人の医師が回答
排卵日の前後2日間、Hをしました。中にはださなかったのですが、コンドームは付けないて行為をしました。妊娠する可能性はありますか?それと、行為の次の日透明なゼリーのユルイ感じのが出て来ました。中に出したり、ゴムを付けないでするとよく出てきます。このゼリーのユルイのはなんですか?プリンプリンした感じでした。
はじめからゴムをして性行為して、破れなく性行為自体は避妊は完璧にできました。 しかし、1,性行為の前に入浴した時お風呂の中で軽く陰部を触られました。。指が入る前によけたとは思いますがお湯の中で軽く膣口を触られました(お風呂は入る前に洗剤であらってました)性...
低用量ピルを2月から服用しています。飲み忘れも無く毎日飲んでいますが、先日性行為をする際にコンドームを使わずに行いました。 中には出してはいませんが、ピル服用中での妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか? また今回のような事で妊娠する可能性はほぼないでしょうか?
4人の医師が回答
今朝性行為中に少しだけ中に出してしまいました。 現在ドロエチを服用しており、服用を始めて6日目です。 アフターピルの使用を検討しているのですがどうすれば良いでしょうか? 妊娠している可能性はありますでしょうか?妊娠は望んでいません。 ご教示お願いいたします。
生理終了後2〜3日後 性行為しました。 最初は避妊具なしで少し挿入しました。 中出しは してません。 その後は避妊具をして挿入しました。 昨日から 少量の出血があります。 これって着床出血、妊娠なのでしょうか… こういった場合 妊娠検査薬で 検査するのは いつくらいが良...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9321
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療