検索結果:8,465 件
一卵性三つ子を稽留流産しました。自然妊娠で一卵性三つ子は奇跡と医師にも言われました。心拍確認出来ず今回は諦めた方が良いと言われて稽留流産手術をしました。術後は下腹部の痛みも出血もほとんどないのですが普通なのでしょうか?手術翌日診察で内診したらオロがたまってて取り出しました。
1人の医師が回答
私は今、妊娠8週目です。先週、切迫流産と診断され今日まで自宅安静と言われました。赤ちゃんはこの週数ではかなり小さくて、心拍も動いているかはっきり確認できず、多分流産するだろうと言われました。また5日後に受診しますが、もう可能性はないですか?早めのお返事が欲しいです。
友人が妊娠しました。9週目だそうです。7月下旬か8月下旬に韓国へいこうと企画していたときにわかり、医師診断をもち、飛行機へはのれていけますか?生まれるといけなくなるしと。二泊3日です。出血もなく心拍数もかくにんできているようです。
2人の医師が回答
昨日で妊娠7周目に入りました一昨日検診で赤ちゃんの心拍が確認できましが大きさは6、2ミリでした主治医は順調ですと言っていましたが赤ちゃんの大きさは平均的なのでしょうかネットでみたら他の人はもう少し大きく感じますどなたか教えていただけませんかよろしくお願い致します
現在妊娠7週で、一昨日心拍も確認出来ましたが、 昨日から 茶色の出血があります。生理終わりかけ位の量です。 5週の頃からずっと茶色のおりものがありましたが、ここ3日は収まっていました。 次の検診は1週間後なんですが、 待たずに 明日受診したほうがいいでしょうか?
今6週目で心拍確認できてます。 朝起きるとき必ず伸びをしたくなります。 妊娠中伸びはいけないときき伸びをしないように、お腹に力を入れて我慢する癖がついてしまいました。 なぜこのようなことが起こるのでしょうか? またいい対処方はありますか? これを続けていると流産につながりますか?
妊娠検査で陽性がでたので検査に行きました。最初は4ミリでした。 二週間後、12ミリでした。三度目の検診に行ったら11・5ミリで小さくなっていました。 心拍も確認出来ませんでした。 生理は不順ではありましたが生理予定日から考えると6週5日です。 不安でたまりません。 これくらいならまだ大丈夫でしょうか……
36歳女性です。体外受精の胚盤胞移植で妊娠しました。ところが、7週0日で心拍が確認できず、胎芽も4.4ミリと小さいので、ほぼ流産だろう言われました。ただ確定診断は一週間後と言われています。この状態は、ほぼ間違いなく流産であり、これから胎芽が育つことはないのでしょうか?
妊娠7週でGS28mm.CRL0.5mmという大きさは、異常がある証拠なんでしょうか? 病院の先生に心拍も確認出来ないから、育たないから早く手術して出したほうがいいと言われました。自分で色々調べたのですが、7週のCRLは0.4~1.2センチとあるのを見たんですが。堕胎しなければいけないのでしょうか?
今日は。現在、妊娠10週で心拍も確認できましたが、主人はセックスしても赤ちゃんに支障はないと言ってコンドームをつけずに深く挿入して膣内で射精をします。 深く挿入しても赤ちゃんに支障ありませんか? 精子で赤ちゃんが奇形になったり育たなくなったりしませんか? 不安なので、教えて下さい。宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8465
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療