昨日の21時半ごろレシートを口に入れてる所を見つけて取り出しました
ちぎって誤飲したか分かりません
取り上げたあとに何度もオエッっとしていて救急車を呼び病院に行きました
救急車に乗ってる最中、病院に着いてからはオエッっともせず機嫌も良かったです
酸素も脈拍も大丈夫
口の中を見て紙のカスがないのも確認済み
胸の音も聞いてくれたのですがそれも大丈夫との事
喉が少し赤いと言われたのですがそれ以外は特になにも言われずに帰ってきました!
家に着いてから思い出したかの様にオエッっとやったり、オエッっとやりながらちょっと泣いたりかと思えば、なにもなかったようにハイハイして遊んだり、ミルクも飲むのですが220作って半分残したりします
あとは普段よりよだれが少し多いかな?っと思います
今は寝ていますが寝てすぐに一回だけオエッっとやりました
顔色もわるくないです
呼吸も気になるしかたとかもしていません
オエッっとやるときは機嫌悪くなりますがすぐに機嫌も戻り、あやすと笑ったりします
もう一度病院に連れていくべきですか?
それとも様子を見ていて大丈夫ですか?
窒息が怖いです