現在、排卵日を自分で計算してタイミングをはかっています。
タイミング方を始めてまだ4〜5ヶ月なんですが、生理不順な事もあって、排卵日もきっと毎月定まってないと思います。
そこで今月はサイト(生理周期や前回の生理の日にちなどを打ち込み、排卵日を計算してくれる)を利用し、自分の中で早かった周期の期間と長かった周期の期間を両方調べて、その両方の排卵日(妊娠可能期間と思われる日にち)を足した期間を妊娠の可能性のある期間とし、なるべく仲良しをするようにしよう。と考えています。
ただそこで、一つ疑問点が… もしその予想期間の始めで、受精が出来ていたら、それ以降に何度も仲良してしまうと、その受精を妨げるというか…初期流産のようなことになりやすいなど、影響はないのでしょうか?
長くなってしまって申し訳ありません。ご返答お願い致します。