検索結果:7,057 件
最近、胸部(鎖骨の下〜乳房)と右腕の内側(脇の下あたり)の血管が透けて見える事に気づきました。胸は、広範囲に透けています。 特に、痛いなどの症状はありません。 このまま透けていていいものでしょうか? 血管が詰まっていたりしているのでしょうか? 不安ですので、よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
十年ほど前に美容整形外科でわきがの手術をしました。 それから、脇の下にこりこりしたものがあり、触ると痛いので皮膚科にいったところ副乳といわれて三年ほど前にしゅしをしました。 しかし、今でもときどき晴れて痛みます。 服なはとってもまたでてくるのでしょうか?
4人の医師が回答
脇の下辺りにニキビみたいのが出来て、ニキビみたいやつが3月28日火曜日ぐらいからニキビが痛み出して、いま赤く膨れ上がって痛いんです。医者に行った方がいいのか悩んでるし、何科に受診したらいいのかわかりません。とりあえずいまは処置としてキズテープを入ってます。
1人の医師が回答
わきにデオドラントを塗ったら 肌にあわなかったらしく皮膚が荒れました 肌荒れがしばらく続いたせいか 昨日から脇の下が腫れて痛いです 皮膚はまだ荒れて赤くなっています この腫れは様子を見ていても大丈夫ですか? 病院へ行かなきゃまずいですか? 気を付けた方が良いということもあれば教えて下さい
8人の医師が回答
9才の女の子、3日前から発熱し、37℃後半〜38℃前半が続いています。右腋の下を痛がって右手を使いたがりません。コロナ簡易検査キットでは陰性。食欲なく3日間ほとんど食べていません。受診したほうがよいでしょうか?
12人の医師が回答
インフルエンザになり、咳がかなり出て、お腹や背中が筋肉痛で、身体中が痛いです。また、左の脇の下(中のほう)に痛みがあります。触るとシコリに触れます。4年くらい前から痛みがあり、一年半程前に外科で診てもらったらリンパ節が腫れてると言われました。 脇の痛みは痛い時と全然痛みを感じない時があるのですが、インフルエンザ前は痛みはあまり感じませんでした。インフルエンザになって、またリンパ節が腫れているんでしょうか?
一昨日の夜、喧嘩の仲裁に入った歳左胸辺りを手で払い除けられ飛ばされました。 その時は痛みもなかったのですが、昨日起床した時から深い呼吸をした時や押すと脇の下近くから乳房の上辺りにかけて痛みがあります。 見た目は何もありません。また我慢出来ない程ではありません。 今日になっても痛みがあるので病院に行った方がよいでしょうか? それともこのままにしていても大丈夫でしょうか?
40代女性です。 数ヶ月前から右側の脇の下の下から背中(ちょうど肋骨の触れるあたりです。)が押すと痛みがあります。しこりなど見た目には何も変化ないように見えます。 関係ないかもしれませんが、立ち仕事の後はその延長線上の右の肩甲骨辺りが痛みます。 整形外科的な痛みなのか、内科的な痛みなのか気になります。 内科的な病気の心配はありますでしょうか?
一週間くらいになりますが、右の乳房付近がジ〜ンと電気が通るような感じから、だんだん痛みに代わり、気分が悪くなります。しこりはないか自分でチェックするのですが、今ひとつ分かりません。ただ、脇の下に小豆くらいのしこりがあり、脂肪のかたまりかな?くらいでずっと気にしてませんでしたが、何か胸の痛みと関係あるのでしょうか。生理中は少し痛みも治まりますが乳房付近の違和感はあります。 あと疲労感も最近取れません。
7月に入ってから脇の痛みがあります 脇を閉じたりしたり、なにか疲れた時にピリってするような痛みがあります 気になって整形外科には行ったのですが 病院にいったら症状が治り 大事をみて右肩と背中からの胸のレントゲンは撮りなにもある感じはなく、痛み止めだけもらいました でも、その日の夕方ぐらいからまた脇の下のピリってするような痛みがまたででしまいました、これはいったいどんな検査をしてもらえばいいですか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7057
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療