検索結果:6,725 件
はじめまして。 6月6日に避妊に失敗して、翌日アフターピルを飲みました。 13日〜15日出血があり 生理予定日の6月24日が過ぎても未だに生理が来ません。 アフターピル後の出血で生理周期がずれる事はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
レルミナ服用8日目で生理開始日5日から毎日欠かさず飲んでいます。避妊に失敗しました。レルミナの副作用もあり、ちゃんと効いているようですが、妊娠の可能性はありますでしょうか?前回生理12月15日から5日程度でした。
4人の医師が回答
産後3ヶ月で、避妊に失敗して、今朝産婦人科を受診して、プラノバールが処方されました。 現在、ミルクよりの混合育児中です。 2日は断乳を言われたので、14日の朝から母乳をあげてもいいのでしょうか? 14日以降も薬の成分が以降しますか?
こんにちは! 8月30日に彼と行為をした際にコンドームが破けてしまい、避妊失敗しました。翌日婦人科でアフターピルを処方してもらい避妊失敗から約18時間後に服用、2回目も医師の指示どおりの時間に服用しました。...ちなみに先...
前回の月経期間が 6/9~6/18 避妊失敗 6/19 深夜 ノルレボ服用 6/19 13時半頃 消退出血 6/24~6/26 妊娠検査を今までに2回やって陰性で 今日もやりまし...
2人の医師が回答
半年前から、多発性筋腫と過多月経でジェノゲスト服用していましたが不正出血が止まらない為、レルミナに変更しました。36日目になります。8/6から12まで生理様出血があり、8/21に避妊失敗しました。妊娠の可能性はありますでしょうか?
3人の医師が回答
3月26日に、避妊に失敗したので病院へ行き、ピルを出してもらいました。用量と回数も守って飲み3日経っても出血が無く、きのう出血がありました。ピルを飲んで5日経っての出血は有り得るのでしょうか?あと、出血の色が濃い茶色でした。
4人目を考えているのですが、次は是非男の子と思い、産み分けに挑戦しようと思っていた きのう 避妊に失敗してしまいました。 前回の生理は7/3〜でした。妊娠の確率は高いですか?基礎体温はまだつけはじめていません
本日、月経困難症の改善と避妊目的のために婦人科でシンフェーズを処方していただきました。 しかし、躁うつ病のうつ治療のためにラモトリギンを内服しており、抗てんかん薬はお互いの薬の代謝を上げてしまい効果が減弱すると後から知りました。 ...ネットでシンフェーズの説明書を読みましたが...
5人の医師が回答
先月14日〜6日間生理があり、今月の6日に行為をしましたがコンドームが破れてしまい失敗してしまいました。 次の日病院に行き7日の夜と12時間後に緊急ピルを服用しました。副作用もありました。4日後に出血があると言われましたが出血がないので心配です。 ...4日後に出血があると言わ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療