検索結果:6,567 件
いつもかかりつけの内科があるのですが、休日に悪阻で一度点滴をしてもらった時、妊娠中の人に何を点滴すればいいかな?といった感じでちょっと不安でした。 一緒に働いていたお医者さんで、とても良い先生なのですが、授乳中に飲んで大丈夫な風邪薬の処方はあまりしたことがないかも知れないので、こ...
3人の医師が回答
この時期に破水することはないと思いますが、こんなに増えるものでしょうか…仕事は重い荷物を持ったり、動くことが多いので、不安になります。 かゆみ、出血、不快感などはありません、たまに生理のような鈍痛やチクチクとした弱い腹痛を感じる程度で、ひどいつわりもありません。
1人の医師が回答
は、少し気持ち悪いと感じる時もありますが吐く程ではないです。また、数週も自分ではわからないです。 やはり子宮外の可能性は高いですか?不安で来週また病院行くのが怖いです。
生理痛のようないたみではないので大丈夫かなぁと思いますが、急に焼きそばを食べたせいでお腹がビックリしたせいなのでしょうか? 半年前に流産したばかりなので、不安です。 流産での腹痛を体験していないのですが、下痢の前兆のような痛みの場合もありますか?
タケキャブと同じ系統の薬はそこまで危険な薬ではない、とは教えて頂いたのですが、タケキャブ自体が割と新しい薬なので、あまり情報が分かりません。 また、ナウゼリンは妊婦に禁忌であると知りました。 このまま妊娠継続してもよいものか、不安でたまりません。
16人の医師が回答
まだ妊娠していないと思うので可能性があるとしたら12月はじめなのですが一応外に出してるのと生理が来てるので悪阻などの症状ではないと思っています。たまに腸炎になるのと飲酒の機会が多かったり栄養が偏ってたりで胃腸が荒れてるのかな?と思っていますが不安です。最近は仕事や私生活で強くストレ...
8人の医師が回答
1週間後に何も変わらない、もしくは1センチに満たない場合は流産でしょうか?つわりの症状も無いので、あと4日程なのですが大きくなる気がせず、とても不安です。どうなのでしょうか?その辺り、ご返答いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
この場合、チョコレート嚢腫ではなかったということでしょうか。また、産後や子宮がん検診でも卵巣嚢腫や子宮内膜症も見ていただいてるものでしょうか。最近になり急に不安になりました。大変お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。
と思っているのですが、IUDを入れていても着床出血はあるのでしょうか?中々本格的な生理が開始しないので不安です。何だかつわりの様な吐き気もあるので…。IUDの避妊率は100%ではないんですよね?これは着床出血の可能性が高いでしょうか?
タンは、結構分厚いものがあり、周りが焦げる寸前までよく焼いたつもりではありますが、断面を確認せずに食べてしまいました。 あとからトングを分けなかったことと、もしかしたら赤かったのでは無いか、と不安になってきました。 ☑️この場合トキソプラズマに感染する可能性はありますでしょうか?...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療