検索結果:3,758 件
1/23夜に性行為時に途中でゴムが外れてしまったため(気付いたのは射精前)、1/24 11:00ごろにアフターピル(ヤッペ法)を服用しました。 服用直後は副作用等はありませんでしたが、服用から1週間ほどたった1/19から現在(1/20)まで37.0〜37.3℃の微熱が継続しております。 やや腹痛がありますが、それ以外の症状はありません。 最終生理開始日が12/22、生理予定日が1/22のため、生理前による体温の上昇でしょうか?(今まで生理前に微熱が出たことはありません) もしくは、避妊失敗による妊娠初期症状にやるものでしょうか。 ご回答お願い致します。
4人の医師が回答
9/11に避妊なしで性行為(ゴム無し外出し)をしてしまいその後すぐにアフターピルを飲みました。その後9/23に消退出血らしきもの(普段の生理と同じくらいのドロッとした血の量が出た)があり、10/1に妊娠検査薬をしたところ陰性、また不安になり10/5にも妊娠検査薬を使ったのですが陰性でしや。完全に自分が悪いのですが生理予定日や排卵日がよく分からず、曖昧なのですが8/31が最終の生理日だったような気がします。これはもう妊娠はないと考えて良いのでしょうか?なんとなくですが下腹部や胸の張りがあるような気がして不安です。あと少しおりものに血が混ざることがあるのですがこれはなんなのでしょうか。
1人の医師が回答
昨年からルナベルULDを服薬し、6月に手術のため中止し、また服薬を再開し3シート目です。今服薬しているシートは今日を含め、あと2日で休薬です。今回のシートは仕事の都合上2〜3時間のズレはありましたが、毎日忘れず服薬はしました。 10/12に、性行為の際に終わって抜いた際に膣から白っぽい物が出ました。二人で焦ってゴムの破れや漏れを確認し、特に見られなかったので恐らく私のおりものかもしれませんが、少し気になってます。 ルナベルは避妊を目的としていませんが、この場合は避妊ができているのか、またできていなければアフターピルを検討すべきか教えて頂きたいです。
2人の医師が回答
現在11週の妊婦です。 どちらの性行為で授かったのか知りたいです。 10月16日 避妊なし中出し 10月23日 避妊なし膣外射精 翌日アフターピルを飲みました。 検査薬は11月1日陽性でした。 画像添付しております。 上から1日16時頃→1日19時頃→4日14時頃となります。 自分の責任なのは重々承知しておりますが23日の方はお相手が違く一夜限りの方です。 妊娠検査薬が最短10日で出ている方もいる為とても不安です。 因みに出産予定日は7月12日でした。
ドロエチ配合錠あすかを1年服用しています。 いつも定時は23時ですが、12/9の23時に6錠目を飲み忘れ、12時間後の12/10の11時に服用しました。その後、12/10の23時に7錠目を飲んでいます。 12/9の24時〜12/10の6時にかけて性行為がありました。射精はしていないですが、何回かゴムをつけないで入れられてしまいました。 飲み遅れの対応は出来たので安心していたのですが、ドロエチは超低用量なこととシート1週目での飲み遅れ(しかも12時間も)なので心配になってきました。 この場合アフターピルは必要だったのでしょうか? よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
3月14日に生理予定日でした。 3月18日から3泊の旅行があったため、 生理をずらすために病院に行ったところ ノアルテン5mgを処方され、 3月5日から飲み始めました。 旅行終了日の21日まで飲むよう指示されています。 旅行中にもノアルテンを飲んでいましたが、 生で性行為をしてしまいました。 ノアルテンの服用の仕組みがよくわからず 排卵を遅らせる?薬なのでしょうか その場合、妊娠確率が上がったりしているのでしょうか? 万が一排卵を促すような薬であった場合、 アフターピルをお願いしようかと思っていますが ノアルテンとの併用は可能なのでしょうか。 無知のため、色々教えていただきたいです。
2024年の12月9日に避妊無しで性行為をしました。挿入のみで射精は無かったのですが、不安になり12月10日にアフターピルを服用しました。1週間程度で消退出血が見られると書かれていましたが、出血は特になし。 12月25日に生理予定日でしたが、予定日を10日以上過ぎた本日2025年1月6日になっても生理が来ません。 元々の生理周期は30日、生理予定日から3~4日遅れることはありましたがここまで遅れることはありませんでした。 不安になり1月5日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。次の生理周期まで様子を見た方がいいでしょうか?
4月2日からジエノゲスト0.5mgを服用しています。 不正出血等の副作用は一切ありません。 だいたい服用しはじめてから排卵が止まるまではどのくらいかかりますか? 4月7日に彼と性行為をしました。 その際、ゴム無し外出しで2回したのですが、アフターピルは飲んだ方がいいでしょうか。 今までは生理開始日からだいたい14〜16日くらいで排卵日検査薬が陽性になっていました。 前回の開始日が3月28日で、今回も今まで通りなら大丈夫かとおもっていたのですが、 ジエノゲストを服用し始めたことで排卵日がずれたりあるのでしょうか。 避妊を怠ってしまったのにこんな質問をしてしまってすみません。 回答いただけると幸いです。
昨晩、彼女とコンドームをつけて性行為をしていた時のことです、彼女の膣内で射精をし、膣内から性器を抜く時にコンドームをつけている性器の根本を持たずに抜いてしまい、抜いたあと、根本から精液が漏れていて、シーツにも付着し、彼女の膣の表面(入口)にも精液が付着していました。膣から肛門にわたっている部分にも少し付着が見られました。焦ってお風呂場に行き、表面を洗い流し、彼女に膣内を触ってもらい、匂いなどを書いでもらいましたが、精液特有の匂いはなく、白い液体も見られませんでした。 このようなことがあったのですが、妊娠のリスクはありますか?すでにアフターピルを配送してもらっており明日到着予定です。ぜひご意見をお聞かせください。
6人の医師が回答
最終月経 10/26〜(生理期間がおおよほ6、7日間) 性行為11/3(コンドーム使用し、射精時は膣外でしてもらった) 基礎体温表も添付させてもらいました。 普段基礎体温は6:00頃測定してますが、11/3の今日は寝坊して20:00頃の測定。 生理周期は直近(10月の生理)が遅くなってしまって38日 それ以前は30〜32日です。 現在妊娠を希望していませんが、確率的には大丈夫でしょうか? たまたま本日基礎体温があがっているため、排卵があったのか心配になっています。 アフターピルは必要になりますか?必要なら明日受診しようかと思うので早めの返答だとありがたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療