検索結果:7,088 件
市販薬でPL顆粒、バファリンA、タイレノールと以前処方されたロキソニン60mg、カロナール錠500mgが家にあるのですが飲み合わせも含め何が良いとかありますでしょうか?とりあえずバファリン服用しました。他に症状は頭痛、倦怠感、喉痛みです。
21人の医師が回答
四十代女性です、両鼻が完全に詰まって喉が痛いです。 2日前から耳鼻科で吸入してもらって抗菌剤やロキソニン等をのんでいるのですが、本日夕方から背中とお腹に蕁麻疹のような湿疹がでて痒いです。 明日耳鼻科に行きますが、行くまでは薬を飲むのをやめた方がいいのでしょうか...
2人の医師が回答
歯根に細い針金みたいのを刺して何度も出し入れを 繰り返しています。歯の痛みは感じませんが 左側の喉脇のリンパが腫れて痛いです。 ロキソニンを飲んで様子をみていますが リンパの腫れは歯科の治療の関係がありますか?
ここ1週間くらい頭痛がしてカロナールを、酷い時はロキソニンを内服しています。 夜冷房をつけて寝るようになったので、風邪でしょうか? 喉が少し痛い時があるくらいで熱も、咳もありません。 風邪薬飲んだ方が良いでしょうか?
8人の医師が回答
今半夏厚朴湯を1日3回とタケチャブ200mgを夕食後エチゾラム錠0.5mg.ルナベルを寝る前にのんでいます! 昨日から喉の痛みがひどくてこれ以上ひどくなった場合以前いただいていたトランサミンとロキソニンは一緒に内服してもいいですか? 仕事が休めず心配です!
10人の医師が回答
昨日から喉痛があり本日耳鼻科を受診したところトラネキサム、アンブロキソール、プランルカスト、カルボシステインを処方されました。 逆流性食道炎と過敏性腸炎のためビオスリー、ムコスタ、ガスター(頓服)、ロキソニン(生理痛時)で服用しているのですが、一緒に服用して問題ないでしょうか? ...
6人の医師が回答
37歳女性 31日 喉痛み 咳 1日 昼から37.0熱 夜中38.6 2日 38.5 倦怠感 咳 鼻水 喉 頭痛 家にあったカロナール300を朝昼1錠ずつ飲みましたが、熱が下がりません。 近くに当番院もなく、このままカロナールを飲むか、家にあるロキソ...
3人の医師が回答
今日起きたら乾燥からか大変喉が痛く、即お水を飲んだらその後喉の痛みは寛容しました。 ただ起きてから次第に寒気や関節痛、怠さや咳がたまに出てきておかしいと感じた為に熱を測ったところ40度ありました。 ...インフルエンザの可能性を考慮してなかったので色々...
服用を続けた2日間は何もなかったのですが、 3日目も服用すると口内の腫れ 唇の腫れ喉の違和感、目が少しかゆいなどがありました。 元々ロキソニンなどでひどいじんましんがでる体質ですが、カロナールでも おこることはあるのでしょうか?
5人の医師が回答
病院でアイミクス、ロキソニン、ガスターDをもらっていて今服用しています。風邪をひいたみたいで喉の痛み、鼻水、咳が酷いのです。寒気、熱は高くはないです。市販の風邪薬で飲んでも大丈夫なのってあるんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療