夜になると胃が痛いに該当するQ&A

検索結果:7,475 件

腹痛を何度も繰り返します

person 50代/女性 -

定期的に腹痛を起こします。 前はうずくまるほどの激痛で、かと言って下痢が起こるわけでもなくただただ何時間も腹痛が続いて辛かったです。(痛すぎて病院には行ってません)午後3時くらいのことでした。お腹の下の方が痛かったです。 それから何日かして腹痛が起きた時は、上記ほどの痛みではなかったですが、かなり痛くて、若干緩い便が少し出ました。夜7時くらいのことでした。お腹の下の方が痛かったです。 それから何日かして、夕方4時頃からお腹が激痛で、うずくまっていました。夕飯の準備もできず寝ていました。7時くらいになって少し動けるようになり、手伝ってもらいながら家事をしました。夜10時くらいまで痛かったです。 それから何日かして腹痛が起きた時(4日前)は、トイレに行きたい感じはするものの便は出ず、ひたすらおさまるのを待っていました。夜9時頃の事です。11時くらいまで続き、どうにかおさまってきたので寝ました。 翌日の朝(3日前)は治っていたので病院には行かず、普通に過ごし、夕方5時くらいから腹痛が起き、うずくまっていました。夜になって下痢になり、何度もトイレへ行きました。 夜11時くらいになって少しおさまり、寝ました。 翌日(2日前)はお腹が我慢はできるけど結構気になるくらいの痛みが一日中続いていました。 翌日(昨日)はほぼおさまり、一日無事に過ごせました。 今日は朝起きた時からなんとなくお腹が痛くて、右の方が痛みます。 お腹の痛みに関しては今まで病院には行ってません。 いつもビオフェルミンと正露丸と胃薬飲んでやり過ごしてます。 これは何の症状でしょうか?何の病気の可能性がありますか? 食前の時もあるし、食後の時もあります。 お腹が痛くない時に病院行っても仕方ないですよね?(痛い時は車の運転が無理)

8人の医師が回答

4歳の女の子 腹痛 気持ち悪さ

person 10歳未満/女性 - 解決済み

2週間程前に、朝腹痛あり。元気もなく嘔吐2-3回 発熱なし 下痢なし 胃腸炎の診断で整腸剤をもらう。 次の日は嘔吐もなく腹痛もなし。 3日目には元気になった。 4日目に腹痛再びあり。嘔吐の日から排便ない。夜眠れない程腹痛あり。医者に行き浣腸してもらい少し排便。浣腸したら嘔吐もあり。 次の日の朝から腹痛たまに、その次の日も腹痛たまにあり。 病院へ行くと、あまり便は溜まっていなそうとの事。その夜排便あり。 そこからほぼ毎日から2日に1回は排便あり。 しかし夜や朝などたまに腹痛の訴えあり。 元気はあり。 1日訴えない日もあるが、、毎日か2日に1回は訴えあり。 今日の夜は腹痛あり。排便したが排便後も腹痛あり。気持ち悪さもあるよう。 お腹の真ん中から上あたりが痛いみたいです。 夜ご飯はピザでした。 胃腸炎の診断後から腹痛がたびたびあるのが心配です。 最近はクリスマスやイベントがいろいろあり脂っこいものやケーキなど食べ過ぎているような気もします。 胃や腸に負担がかかってたりするでしょうか? 排便はありますが、便秘なども考えられるでしょうか? 夜腹痛ある時は怒ったりした後の事もあるのでストレスなどもあるでしょうか? 普通の時も痛がったりはしています。 まだ胃や腸が完全に回復していないためでしょうか? 病院に行った方が良いのか心配です。 よろしくお願いいたします。

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)