検索結果:3,847 件
生理周期は23日で今月は6日予定ですが現時点で生理は来ておらずうっすら茶色のおりもの?みたいなのが少量出てきました。生理前のような下腹部の痛み以外に寒気、下痢や便秘などかあります。昨日は仕事中に珈琲の豆の匂いで気持ち悪くなり嘔吐まではしませんが吐き気や胃の不調がありました。
3人の医師が回答
ピルを服用中で最終月経は12/22、生理周期はだいたい28日です。性交渉は1/9でした。 (ピルについてですが1/1前後に酷い嘔吐下痢が数日続いたため、きちんと服用できていなかった可能性があります) 生理が来ないため1/24日に市販の妊娠...
2人の医師が回答
それが30分に一度ぐらいあり、痛みがくる間隔はだいぶ開いてきているように思えます。 食欲旺盛、熱なし、下痢はこの一週間に一度だけでほぼ毎日お通じがありますが、病院でみてもらったほうが良いのでしょうか?
1人の医師が回答
4日目の今もあっさりしたものしか受け付けない状態です。 つわりがずっと続いているような感覚です。 ※現在妊娠はしておりません 便は1日目に下痢まではいかない軟便が数回出て、それから本日まで出ていません。 何かウイルスによるものでしょうか? 受診するべきでしょうか。
8人の医師が回答
単身赴任中の夫が2日前に生牡蠣を食べ、昨日の深夜から激しい下痢が続いているそうです。ほぼノロウイルスだと思っています。 12日後に一旦こちらへ帰ってくる予定なのですが、私が現在妊娠6ヶ月のため感染を恐れています。
妊娠25週切迫早産で自宅安静中です。今日昼食後2時間ほどして胃の重苦しさがありそれから呼吸するのも痛い位の胃痛がありました。ガスと下痢あり。今もずっと痛いです。便秘解消に酸化マグネシウムを1日3回服用、痔の治療の為プロクトセディル使用しています。
2週間くらい前に急に吐き気や若干の下痢に襲われ病院に行きました。ウイルス性の胃腸炎と言われ腸整剤と吐き気止めをもらって飲んでいたんですが、一向に良くなりません。。 常に気持ち悪いわけではないのですが、仕事中やふとした時に冷や汗をかき吐き気に襲われます… 診断されてから2週間以上...
私自身なのですが、月曜日の夕方にお腹を下し、その際黒い下痢便が数回出ました。 その後は、緩めの便ですがいつもの色に戻りました。(お腹が弱く下すこと、緩い便が出る事は多いです。) 月曜日の夜から胃の不快感もあり食欲があまりありません。
4人の医師が回答
只今1歳半の子供がいてまだ授乳中してます。 1週間くらい前から生理前のような腰に重い痛みや子宮(下腹)に痛みが出始めました。 お腹の調子も悪く下痢気味で疲れがとれず体が毎日ダルい感じです。 産後初めての生理はまだなので、もしかしたらそろそろなのかなぁと思っていますが、なかなか血が...
便秘で今朝下痢をしました。 全体的には茶色っぽかったり 消化不良の緑ぽい感じがありましたが、 その中に5ミリくらいの黒い塊がありました。昨日焦げたお餅をたべたのでその焦げでしょうか。 救って潰してみるとやっぱり黒いかんじで赤黒さとかはありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療