妊娠検査薬19日に該当するQ&A

検索結果:4,010 件

排卵日について おりものについて

person 30代/女性 - 解決済み

排卵日について質問お願い致します。2/12日〜17日まで6日間生理(28日周期)排卵予定日 24.25.26日あたり ・18日 36.60(前日飲酒した為多少上がった) ・19日 36.44 おりもの ・20日 36.61 おりもの ・21日 36.54 おりもの ・22日 36.69 排卵検査薬 陰性 ・23日 36.66 排卵検査薬 陰性 只今妊活中です。なかなか授からずクリニックにて不妊検査し、問題なし。ちょっと卵巣年齢は低いとの事。去年8月にクリニックに行きすぐ妊娠しましたが6週目で化学流産。それ以降妊娠に至らず、先月はタイミング取り、デュファストン5mg を処方されましたが妊娠に至らず。今回は22日にクリニックに行き排卵検査、内診し排卵まだだね。でも卵胞はいい感じだね〜と言われましたが19.20.21日におりものが出た事、22日体温が36.69まで上がった事を伝えると、え?排卵早まったのかな?早過ぎない?まだ生理から11日目だよね。排卵が早過ぎたり遅過ぎたりするのは卵が育たないし、良くないから念の為採血で診てみるね。もし、もう排卵してたとしたら今日ならまだ間に合うと思うからタイミング取る様言われました。 1.今回の体温とおりもののタイミングから見て、排卵はしたのか、これからか、どちらでしょうか? 2.時々体温から分かる排卵日と、おりものが出るタイミングが4〜5日ズレている事があります。去年の12月は生理から9日目頃におりものが増え、2〜3日で通常に戻り体温から見る排卵日は16日目でした。排卵日におりものが出ないといった事はあるのでしょうか?1月の排卵はちゃんと予定日あたりに排卵しそれと同時におりものあり、排卵したかどうか排卵日の2日後にクリニックにて診てもらい、ちゃんと排卵していました。 3.卵巣年齢が低い場合、何か対策はありますでしょうか?以前卵巣腫瘍になり片方摘出しております。卵巣が片方だと妊娠率や、卵巣年齢は下がるのでしょうか?宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

産婦人科の先生方へ

person 30代/女性 -

避妊希望。まず、最終性行為、8月9日 生理らしき出血は.27日出血量ふつう 28日朝多め、昼間は止まりまた、夕方、夜多め、29日少なめで終わりました。おかしいと思い、生理予定日から検査ができる、検査薬を最終性行為から3週間後の30日にしましまが陰性、31日陰性 9月1日気になり産婦人科へ行き、尿陰性、内診エコー問題なし。3日、再び産婦人科へ、同じく陰性、8日 産婦人科 陰性この時はすでに最終性行為から4週間経ってます。おそらく、生理での出血でしょうと言われました。安心したのですが、なんとなく、下腹が痛い感じしたので9月16日違う産婦人科へ行き、内診、子宮内膜は薄いので妊娠の可能性は低いと言われた。卵巣も子宮もクラミジア検査も異常なし。微熱が続いたので9月19日市販の検査薬で陰性。そして、9月26日生理らしき出血、多め、27日多め、28日の朝には少なめ、それからは、ペーパーで拭くと血がついたりだけが、4日間続きました。まともに多かった出血は、26.27日でした。これは、生理でしょうか?ネットでみたら、妊娠してても生理があったなんて書いてあったので、不安です。妊娠の可能性はあるんでしょうか?検査薬の説明書には、HCGが大量だったり、少なかったら陰性になるとも書いてあったので不安です。これが生理じゃないとしたら、生理は来てないと言う事になりますよね?お願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)