検索結果:8,824 件
これはメンタルなんでしょうか?MRIは正常でした。最近自分で気づいてない独り言があります。その時は頭痛がしてます。バファリンを飲んでもききません。
1人の医師が回答
生後6ヵ月になる赤ちゃんを完全母乳で育てています。2〜3日前から親知らずがひどく痛み、我慢出来ずバファリンを何回か飲んでしまいました。母乳に影響が出るのではないかと心配です。大丈夫でしょうか? それと、市販の薬で飲んでも母乳に影響のない鎮痛剤はありますか?
3ヶ月前から肩こりで悩みです 接骨院にいってましたが痛みがあんまりましになりません 毎日頭痛や手の痺れが続いて、昨日からめまいを感じるようになり、痛みで眠れない時が増えました バファリンも飲んでいましたが 痛みがましになりません どうすればいいですか?
17歳の娘が昨夜から頭痛を訴え、熟睡できなかったようです。風邪症状、発熱はありませんが、吐き気があり、少し食べて頭痛薬バファリンを飲んだら、戻していまいました。割れそうな痛みではないもののズキンズキンし…今も横になってます。吐き気があるのが気になります。
本日、耳鼻科にてトラネキサム酸錠250を処方され夜分を飲みました。頭痛が酷く家にあるバファリン配合錠A330をのみたいと考えていますが大丈夫でしょうか? また、夜寝る前にサクコルチン配合錠とラフチジン錠10mg(YD)を飲む予定ですが大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
妊娠6ヶ月です。 抗核抗体陽性なため小児用バファリンを処方されて毎日飲んでいます。 明後日検診なんですが、薬を私がなくしてしまって明日の分が1つ足りません。ちょうど明日かかりつけの産婦人科がお休みなんです。
風邪で寝込んでいます。重い物をもったわけではないのですが、腰がズンとした痛みがあります。重い感じです。バファリンとか鎮痛の薬を飲めば少しは痛みがおさまりますか?体調悪いので、病院に行けないのでポルタレンゲルの方が効きますか?
2人の医師が回答
夜中になり耳が痛くて目が覚めてしまいました。耳が痛くて眠れない状態なので、薬を飲もうと思うのですが、市販のバファリンでも大丈夫でしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
今日午前中に左薬指を重たい物によって挟んだらしく、夜になっても痛みは引かず、内出血してる。家にある痛み止め、バファリンですが服用。未だ痛みは引かず眠れないとのこと。 病院に行ったほうがよいでしょうか? なにか応急処置があるようなら教えていただきたいです。
3人の医師が回答
2歳の男児です。17時半ごろに、市販の大人用のバファリンを一錠飲んでしまったらしいと、預けた祖父より電話がありました。 急いで帰宅し、息子を見ましたが、今のところ元気で何の症状も出ていません。病院に行った方が良いでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療