検索結果:5,722 件
妊娠希望者です!! 優しい方お願いします。 最終の生理があったのが 5月7日で排卵日がだいたい 19日〜23日ぐらいでした! その間に15日、22日、27日に 仲良ししました! 忙しくて計れてない日も ありますが基礎体温わ ここの所36.6〜36.8 らへ...
1人の医師が回答
ホルモン補充で移植周期に入りました。ジュリナとエストラーナテープを始めたのですが、約1年ぶりのためか(その間に妊娠・22週で死産)テープの副作用がしんどくて毎日寝たきりの状態で困っています。 ジュリナは夜2錠、テープは4枚です。 ...テープを始めてから生理痛以上の痛みにもがいて...
2人の医師が回答
妊娠希望でピルを9月29日にやめました。 生理は10月1日に来ました。排卵日であろう当たりで性交もしました。 その次は10月30日に生理が来ましたが、本日3日目にして出血がほとんどありません。
周期が38日なのでまだ生理はこないと思うのですが昨日から生理痛みたいなものがあり腰も痛いです。痛みがずっと続くわけではなく時々なのですが‥。妊娠初期症状でこのようなことはありますか?それとも普通に生理前の痛みなんですかね(-ロ-;)
昨日から下腹部痛があります。痛み止めを飲みたいのですが第二子を希望していたので排卵から10日くらいですが妊娠検査薬を使用しました。結果は陽性でしたが まだ早いので病院へは行っていません。できれば胎嚢が確認できる頃に行きたいと思っています。
お忙しい所すみません 30を過ぎたのですごく焦ってます 排卵日予定が今月の18日でその日に高温気にもなってました 生理予定日が2月 1日です 昨日辺りから生理痛のような痛みで 痛みは弱いんですが、それと今日はオナラも欲でます。 このような場合もう妊娠の確率は無く生...
こんばんは、よろしくお願いします。 月曜日に病院に行って、最終月経から計算して赤ちゃんの成長が遅いので、子宮外妊娠か排卵が遅れているかなので(HCG1020くらいで4〜5週とのこと)また来週来て下さいと言われました。
前回生理11月29日 生理周期30周期 次回生理12月29日予定 仲良し12月13日 中出し 排卵日13日〜17日 ? 14日から下腹部痛あり。しかし、今日17日痛みがなくなった。妊娠の可能性が低いと言う事ですか?教えてください。
本日医者にかかりペレックス、バファリン、トランサミン、ムコスタ、クラビットを処方されました。クラビットは1日1回です。今後妊娠を考えたときクラビットなどを服用して卵に影響はでますか。
不妊になると聞いた事があるのですか、将来的に不妊になる恐れはありますか? また熱がある時にHしちゃったのですが、妊娠する可能性はありますか?ちょうど排卵日だったので心配です!!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療