検索結果:8,477 件
17日生理予定でまだ生理がきていません。 先月の生理が15〜21日でした。 性行為が22と26にありました。 16日に途中まで入れて途中からはフェラをして口の中にだしました。 今まだ検査薬使っても正確なものはでないでしょうか? また16日のも妊娠する可能性はありますか? もし妊娠するとしたら排卵日がだいぶ遅れないとできないですよね? そしたら検査薬はもっと使えるのはあとということになりますか? でも毎月だいたい28〜32周期できちんと生理はきています。 子供も1人います。 妊娠している可能性どのくらいありますか? そしてもし妊娠していたとして 産婦人科に行ったらだいたいいつぐらいの行為のときかとゆうのはわかるものですか?
2人の医師が回答
はじめて質問させていただきます。以前妊娠したときは生理予定日3日前にチェックワンファストでくっきり陽性がでました。生理予定日前には尿の濁りや匂い、熱っぽさ、子宮の痛み、吐き気がありました。 排卵日に性行為をし、今生理が2日遅れていてチェックワンファストは陰性。5日程前から3日間くらい生理痛がありましたがおさまりましたし胸が異常に張って痛かったのも今日おさまりました。前回の妊娠のときの症状はありません。一昨日と昨日は茶色のおりものがでていました。 一回目の妊娠の時とあまりにも症状や検査薬の反応が異なる場合は妊娠の可能性はやはり無いでしょうか? ご解答いただけましたら幸いです。
1人の医師が回答
前回の生理は1月11日でした今月は2月7日が生理予定日のはずで予定日の4日前くらいから微熱が続き、胸がはったり、嘔吐したりしていました。いつものように生理のくる気配もありませんでした。しかし1日遅れて子宮の痛みとともに8日にきて生理2日目はいつもと同じで量が多く、三日目で止まってしまいました。四日目出血全くなく、今日五日目なんですが、また少量出血しました。今まできっちり7日間止まる事なく生理がきていたので心配です。妊娠していて初期流産の可能性はありますか?それとも妊娠の可能性は全くないですか?妊娠希望です。長文で分かりづらいかもしれませんが宜しくお願いいたします。
生理が20日以上遅れています。 避妊に失敗し(外出しのみの避妊になってしまいました。中では出していません。)、緊急避妊薬を72時間以内に飲みました。そのとき、先生から生理が早まるか、遅くなるかすると思いますと言われました。また、生理とは別に出血もあるかもと言われ、薬を飲んで一週間か二週間たったあとに、先生の言う出血が原因なのか、いつもはないおりものが2,3日ありました。 最近はいつも排卵前後?くらいにある胸が貼った感じがあるので、遅れているだけで、この後生理が来るのかな?とちょっと思うのですが、心配です。 妊娠の可能性があるのか、どうしたらよいか教えてください。市販の検査薬はもう反応が出るでしょうか?
もともと生理の量が少ないのですが、33歳になりさらに少なくなりました。そして生理がだいぶ遅れるようになりました。 毎回7日くらい遅れます。 生理は3日くらいで終わってしまいます、 水っぽく、ナプキン一個で1日もつくらい量が少ないです。 基礎体温を3ケ月ほど計りまして、低温期が長いです。 低いときはだいたい35度95~36度1くらい、高温期は36度3~4くらいで、高温期は4~5日くらいしかありません。 (高温期がない月もあります) 受診して排卵はありそうと言われましたが、これで妊娠できるのでしょうか? こういう状況で考えられるのはどんな場合ですか? 明らかに昔より生理が少なく不安です。 よろしくお願いします
生理予定日が7/26、それよりも前の生理が6/4.5/2になります。先月の7/15にゴムあり挿入、射精はなし、翌日アフターピルを服用しました。ゴムに破れなどはありませんでした。また、7/17に発熱しコロナに罹ってしまいました。体調の変化としては、8月に入ってからは2〜3日ほど前からいつもの生理前と同じようなドロドロとしたおりものがありました。また、腹痛も1度ありました。 この場合、妊娠している可能性はあり得ますか?それともコロナのせいで生理が遅れていることも考えられるのでしょうか?今まで多少の遅れはありましたが、このように2週間以上も遅れてこないのは初めてでしたので不安になり相談しました。 回答よろしくお願いいたします。
こないだコンドームをつけてやりゴムの中に出しました破れてもなく着け間違いもありませんしかし彼女が生理が来ないんですもう16日も遅れてます少し熱っぽく胸がはりお腹が痛いらしいんですまた体がダルいと言ってますこれって妊娠してますか? また検査約はもう使えますか?教えてください
6月14日が排卵予定日でしたが産婦人科に言ったところ排卵はまだなので生理は遅れますと言われました。17日に、ゴムなしの膣外射精をと思ったのですが膣内に出てしまいました。全部ではなく少量だと思います。妊娠する可能性は高いのでしょうか?
生理が12日間予定日より遅れています、 10月9日が予定日で11日から18日ぐらいまで ひどい腹痛とご飯食べたらすぐ下痢が出てました。今は下痢ではなく普通の排便です。 妊娠の可能性ありますかね。性行為はしました
今回生理が遅れてきたのですが、なる時に、お腹が痛く、最初にレバーの固まりと別に薄膜みたいのも出てきたのですが何かの病気ですか妊娠してたのですかそれとも問題なしですか気になります。教えて下さい。 因みに、普段なら4日は出血が、ほとんどないのですが、今回は、まだ出血してます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療