検索結果:6,438 件
昨年から胃腸の調子が悪くなる回数が多いです。胃が気持ち悪く食べ物の匂いを嗅いでダメ。昨年はたっていても気持ち悪く病院に行き点滴を3.4日してました 妊娠はしてないし胃カメラを撮りましたが別に異常はなく。何が原因なのか分かりません。
1人の医師が回答
先日、市販の妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。最終生理開始日は3月30日でした。4、5日前から一日中ではないですが、胃がムカムカというかもたれる感じがします。吐き気まではないですが、これはつわりの症状でしょうか?つわりはまだ早いでしょうか?
十日ほど前から、胃から下の辺りが、ぽこっと出ていて、押さえてみると少し固いです。普段から便秘症なので、また便がたまっているのかと思い、コーラックを飲んで便が出たのですが、今だにお腹が出ています。そのせいなのか、頻尿です。
2人の医師が回答
現在、旅行のため生理日を調整中でピル(プラノバール)を飲んで一週間目位です。ピルを飲み始める前からたまに腰痛があり、筋肉をほぐす薬と痛み止めと胃薬を飲む時があるのですが、ピルと一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。よろしくお願い致します。
通常通りの日にちで生理きたのですが、今回は2、3日前から胸の張りと胃とお腹の痛みがいつもより酷くて二日間でほぼ出血が止まってしまい、その3日後(今日なんですが)尿をしてふくとティッシュにつくだけで下着には全然つかないのですが、ティッシュには黒くドロっとしたのがつきます。
さっき夜の営みをした直後、お腹がギリギリ痛いんです。下腹がギリギリ痛くへその上、胃あたりもギリギリ痛いんです。バックでやり何かにあたっていたようでした。5年位前にチョコレート嚢腫と言われたことがあります。
かなりの生理不順で、基礎体温もガタガタです。 前回は8月13日に生理が来て、その後何度か子作りにチャレンジしてます。 2日位前から胃がムカムカするのですが、妊娠の可能性はありますか? ちなみに基礎体温は低温です…。着床したら必ず体温は上がりますか?
29才女性です 2か月前から軟便が続いており 胃カメラをすると胆嚢が腫れているのと 逆流性食道炎だと診断されて 薬を飲んでますが軟便がよくならず 大腸内視鏡する事になってるのですが 今生理中だからかわかりませんが 2日間くらい便の周りに血がついています 生理じゃない...
9人の医師が回答
追加でカロナール300を1錠飲んでも問題ないでしょうか?時間が経っているので、ダメでしょうか? ※胃が弱いのでイブプロフェン系の鎮痛剤は半年以上飲んでいません。
6人の医師が回答
時々Vラインも痛みますが生理は来ません。 それだけならまだいいのですが、 右胸とおへその中間地点が2日間常時痛みます。 余っていた胃薬を飲んでも効果なし。 最初に痛みだしたのは1週間前です。 食事はできます。 因果関係はありそうでしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療