検索結果:9,155 件
アフターピルでの生理周期、生理、妊娠初期症状について質問です。 7月9日アフターピルを服用 7月18日〜25日 消退出血 翌月生理 8月17日〜22日 先月生理 9月13日〜18日 でありました。 そして今月の生理予定日が10月13日なのですが今胸の張りが出てます。ちなみに9月21、22日に行為がありましたが最初から最後まで避妊ありでゴムの破れ、穴等はありませんでした。 この症状の場合ってまだアフターピルの副作用?で周期が乱れてるのか、先月の行為で妊娠しているからなのか分かりません。もし妊娠していたらこんなに早く妊娠初期症状って出るものなんですかね?先生方に教えていただきたいです。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
排卵終わったのか無排卵でしょうか? 生理は2月23日から3月1日までありました 生理周期は22から58日周期で不規則です 排卵検査薬が中々陽性になりません 早ければいつもこの時期に陽性が出ており 線が3月1日写メではわかりにくいですが陰性ですが3.4割型の濃さで線が出ておりそろそろ排卵に近づくと思っていたら 3月3日9時頃5割くらいの濃さの陰性で そこからまた1割ぐらいのかなり薄い陰性が続いております 基礎体温は測れずで排卵検査薬のみです 3人目妊活5周期目ですが 一周期だけ排卵検査薬が全くの真っ白で生理がきたことありましたがそれ以外は排卵検査薬で毎週期陽性が出てますが 陽性に近づき陰性が続く今回のようなことは初めてで困ってます
体外受精の採卵周期で、本日生理2日目でエコー検査をしてきました。その結果、右6個、左3個の卵胞が見えているということで、これまでの半分程度の数しか見えませんでした(これまでは、右14個、左5個くらいは見えていた)。今までと違うことと言えば、今までは生理3-4日目にエコー検査を行うことが多かったですが、今回は生理2日目と少々早い段階でのエコー検査となりました。この後、日にちが経つにつれて卵胞数が増えることはありますでしょうか?もしくは今回は不調の周期と考えて採卵を一周期見送ったほうが良いでしょうか?来月には40歳になるため、時間をあまり無駄には出来ないですが、1週期見送ることでより良い結果が得られるのであればそうしたいと考えています。アドバイスをお願い出来ますと幸いです。
1人の医師が回答
37歳です。 2年半前に出産しています。 ここ半年ほど生理が少しおかしいです。 1、周期が早くなった。 2、生理7日目に多めの鮮血がでる。 3、生理が終わった辺りから下腹部がズキズキ痛い時がある。 4、生理前になると陰部左側がズキズキする。 去年子宮頸癌検診を受けて陰性でした。 生理痛もあまりありません。 ポリープも言われたことはありません。 今日が生理7日目なのですが、結構な量の鮮血が出てびっくりしています。 何か病気でしょうか?? よろしくお願いします。
妊娠を希望しています。 1人目を出産して、生理が再開してから約3年、ほぼ25日周期で予定通りでした。 今回生理予定日10月1日でしたが、生理はきませんでした。本日午後薄茶色のおりものがあり、その後出血がありました。量はいつもの生理より少ないです。 昨日、早いと思いながらも行った妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用のもの)は陰性でした。 たまたま生理が遅れただけでしょうか。 今まで5日も遅れた事がなかったので、妊娠したかなと思っていましたが、可能性は低いのでしょうか。
12人の医師が回答
いつも生理が28周期で来るのですが今月わ3*4日早く生理がきて3日ほどで終わってしまいました。 今月わ12月3~5日までの生理でした。 妊娠希望で先月の半ばくらいから避妊なしで最後にしたのが生理が来る1日前で12月2日でした。 先月からずっと気持ち悪く生理も今回みたいなものが初めてなので不安です。検査薬わ陰性でした。 基礎体温とかわはかってないのでわからないです 妊娠の可能性わあるのでしょうか?ただのストレスとかによる生理不順でしょうか? 病院に行って検査したほうがいいですか?
子宮筋腫のため、10月19日の生理5日目に初めてリュープリンを打ちました。 その後は不正出血もなく過ごしていましたが、接種後15日目(生理周期では20日目)に基礎体温が一気に下がり、生理のような出血が始まりました。 これは早めの生理なのでしょうか? リュープリンにより生理が早まることはあるのでしょうか? 前回の接種後、次は4週間後と言われましたが、生理が早まったとしても2回目の注射の予定は4週間後で良いですか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
至急お願いします。 3月4日に生理になりましたが3月21日にまた生理になりました。 基礎体温を見ると先月も今月もずっと低温期のまま生理になっているようです。 二人目妊娠を考えているので早めの婦人科受診をと思っています。 今、生理2日目ですが婦人科受診には生理が終わってから受診したほうがいいですか? それと1人目出産してから生理周期がバラバラです。その事も看ていただきたいのですがその場合当日はどんな検査をしますか? よろしくお願いします。
前回は3月23日に生理が来ました。私の周期は早くて24、遅くて28、29で、大体が27日周期ですが、今月14日が薄いピンクだったので、早くきたのかな??と待ってましたが、薄いピンクは吹いたりするときに着く感じで、ナプキンしてますが本当今にも終わりそうな茶色い色で少しだけついてます。大体本格的に出てくるのに2日位かかる時もありますが、2日すぎ3日すぎてもかわりません。実は精神クリニックにかかってまして、2月6日から薬飲んでるんです。今飲んでる薬はレキソタン錠5を朝昼夜、ヒルナミン5mg朝昼夜×2錠、ルジオミール25mg朝昼夜×1錠です。 普通は心療内科にかかって薬飲んでる方は生理が遅れたりするみたいですが逆に私は早くに来たと思いきや出て来ないです。 お腹は少し生理痛のような痛みもありますが、本当に生理きた時より全然マシです、あと骨盤が痛い感じもしますが。 何時から生理と言えるのかわからない状態です。 性交も全くない訳ではないですが1児を妊娠し出産してますが、ただ生理がこなくなっただけでお腹の痛みもなかったし… 薬が生理を変にしてしまってるのでしょうか?
今月の5日頃から6日間生理?がありました。なんかいつもと違う感じで薄く…そして19日頃にまた少量の出血があり病院でみてもらった所排卵出血だね。と言われました。周期は17日から20日くらいだと思います。今月の生理予定は明日です。(携帯で登録して周期などだしてくれるやつで)後はHを20日にし中でだしました。妊娠にしては早過ぎると思うんですが…今脇腹が痛く貧血気味で吐き気がすごくします。疲れと思うんですが…病院で出血を止める薬を貰い寝る前に飲んでるんですがその副作用とかですか??乱文&長文ですみませんがお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9155
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療