検索結果:9,151 件
おりものと胸の張り?痛み?について。 私は普段ピル(ラベルフィーユ28) 服用しています。最終月経開始日が4月23日で、生理が終わったのが4月29日でした。ピルの新しいシートの一列目の1番最初の錠剤は4月29日から開始。...そしてここ2週間程水状のおりものが出続けており、
4人の医師が回答
脇の付け根から、右胸上部あたりの筋が2か月くらいから触ると硬くなっており、腕を上げると突っ張る感じがしました。数日前に、その硬い筋のところに1センチ弱くらいのしこりになっていることに気付きました。 前は、筋自体が硬い感じだったのですが、今は不均一の丸のようなしこりとして触れます。...
2人の医師が回答
本日、生理予定日4日前ですが2日前から軽い生理痛に似た不定期の下腹部痛と左右の胸の上部と内側がツーン、ツーンとしたり、ツーン、チクチクとしたりと今までに無い感覚があります。 今、その部分を直接、軽く押しながら触ったら繊維の様なゴリゴリしたものがありました。 ...
3人の医師が回答
1ヶ月前から右脇の少し胸より部分がズキズキします。触ったり押さえたりしても特には痛みません。じっとしていても常に痛いわけではありませんが、寝てる時や意識するとズキズキ感じます。シップを貼っても効果ありません。
6人の医師が回答
熱はでず、接種した部位が赤く腫れた程度でした。が、5日たってから、右胸下あたりが痛みます。触るとああ、ここだなとはわかりますが、とても痛いわけではありません。触っても、しこり?ごりごり?少しだけなにかあるかな?といった感じでよくわかりません。
高校2年生(17歳)の頃から毎日起きてから寝るまで基本的には、四六時中胸の真ん中辺りから左側にかけて胸の圧迫があります。 すぐに大学病院にて、心臓の簡易エコー、心電図、トレッドミル検査などを行いましたが異常なしでした。 現在も毎日胸の圧迫がずっとあり、苦しんでお...
5人の医師が回答
しかし痛みが引かず、日中はある程度我慢出来るのですが夜寝ることが出来ず、痛み止めを処方して貰いました。 痛みに波はなく、常に同じ痛みが続いています。胸や背中を触ったり押したりしても、それで痛みを感じる事はありません。 体勢や動き方などによって痛みがひどくなった...
万が一乳がんだったらどうしようと不安なのですが、現在、出産断乳後3ヶ月なので乳がんの検査は受けれないそうです。 このまま経過観察で大丈夫でしょうか。 シコリの有無は、触っても私にはよく判断出来ませんでした。
10歳の娘ですが、左胸の下のあばらあたりに、定間隔に引っ掻き傷のようなものがあります。 写真のような傷みたいなものですが、触っても痛くなく、石鹸もしみないそうです。 掻いた覚えがないのと、定間隔で出来ているのとで、娘が何か病気ではないか?
胸のあたりから小刻みに上半身が揺れる事があります。動悸とは別です。 朝一大きく息を吸うとみぞおちの上あたりが息苦しい感じ、少し痛みがあります。 その小刻みに揺れるときは胸の中心を触ると少し激しくゆれています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9151
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療