検索結果:7,057 件
生理が終わってから10日でまた生理がきてしまいました。 今まで28日周期で極端にずれる事はありませんでした。 生理前におこる、胸の張りや、脇の下の痛みも今回はなく、昨日なんとなく下腹部が痛むな〜程度のもので、突然出血していたので、驚いてしまいました。 更年期障害でしょうか?
1人の医師が回答
お風呂に入っていて気づいたのですが、左の脇の下というか、肩甲骨の下の辺りにしこりがあります。 痛みはなく、触って気付きました。 現在、7カ月の赤ちゃんがおり、授乳中です。 また、3日前から風邪をひいています。 この腫れになにか関係はありますか? もし病院を受診するなら何科にいけばよいのでしょうか?
二週間くらい前から喉に違和感があります。 朝起きた時は消えてるのですが仕事中になると喉が腫れているような感じがします。痛みなどはないです。 脇の下も腫れているんですが風邪などはひいていません。物をのみこむ時もつまった感じがあります。腫れかたも日によって違います。なにが原因か心配です。
2人の医師が回答
1カ月前ぐらいに気付いたのですが明らか右首筋が左に比べて腫れてるというか出っ張っています。見た目ではよくわかりませんが触ってみるとわかります。そのうち治るだろうと思っていましたが全く治らず、脇の下や首に、ピリピリとした痛みがたまにあります。熱は全くありません。病院に行くとしたら何科でしょうか。
2週間前に咳がひどく声が出にくくなりました。それから少ししてから咳・くしゃみ・しゃっくりなどすると右の脇の下から背中側にかけてが痛むようになりました。未だに少し痛むのですが、何か病気でしょうか?筋肉痛の痛みにも感じるのですが、お風呂で湯船につかると空気が入って浮かんでいるかんじします。
63歳の男です。5年前か10年前か忘れましたが、左の脇の下に1センチ位のできものがあるのに気づきました。触ると柔らかくコロッとしてます。痛みは全く無いのでそのままにしていましたが、最近ちょっと大きくなったように思います。早めに病院へ行ったほうがいいでしょうか。
今日、お風呂の時に気づいたのですが、脇の下にしこりがあります。つまむとコリコリしてます。1センチあるかないかって感じです。強くつまむと痛みがあり、手をあげたりするとちょっと突っ張りる感じがします。悪性でしょうか? 最近までインフルエンザでダウンしてましたしストレスもありました。 以前も同様なことがありましたが忘れた頃には無くなってました。
5人の医師が回答
ここ数ケ月、左肩甲骨の下辺りと左脇の下(脇の下から拳一つ下)にズキンズキンと痛みがあります。 持病に発作性心房細動とパニック障害があります。 このサイトで調べたら膵臓癌とかの症状と似ている気がして質問させて頂きました 先生方宜しくお願いいたします
5日くらい前に、お腹、胸の辺りに赤いポツポツが出来てきたんです。お風呂上がりに特に目立つんです。 特に痒みとか痛みとかなく。。。。今はだんだん増えてきて脇の下とか足の付け根、腿の裏とかにも出てきてるんですが。。 近くに皮膚科がなく、とりあえず内科に行ってみたらよくわからないって言われました。 これはなんなんでしょうか?!
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7057
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療