検索結果:10,000 件
足のつけね、太もものつけねの内側に痒みが現れてから一年くらい経ちます。市販の痒み止めを塗っています。掻きすぎて少し皮膚が変色しています。痒み部分は落ち着いたり痒くなったりを繰り返しながら少し範囲が広がってしまいました。
1人の医師が回答
妊娠9ケ月の妊婦です 足の付け根が痛いと感じていたら水疱のようなものができていました なにかの病気でしょうか?産婦人科を受診するべきでしょうか?関係ないとはおもいますが足の甲にも二ケ所水疱がありかゆみがあります
下半身だけに湿疹が出ています。おしりや足、足のつけね、一番体の上だとおへそ辺りです。数は多くなく10個くらいです。かゆみはありません。にきびのようにもみえます。何が考えられますか?ストレスでしょうか?よろしくお願いいたします。
25才の娘です。今日の昼頃から足の甲や手に赤い発疹が出てきて痒みをともなうようです。 初めは足の甲だけでしたがだんだんと上に上がってきてふくらはぎや、太もも、手首や手の甲にも少し出てきています。 これは蕁麻疹でしょうか?
3人の医師が回答
皮膚の痒みがひどくなっています。最初は、スーパーの帰り、袋をうでにかけてくると、くっきり袋の後がついてぷく〜と腫れてかゆくなったりしてました。それが最近ひどくなり全身に痒みがでて、ちょっと接触したりするとブツブツが出たりミミズ腫れになります。...昨日は履いている...
2人の医師が回答
昨日から全身にチクチクするような痒みがあります。 子供からりんご病をうつされてしまい、9日前から手足にレース状の赤みが出ていました。 それがやっと治ったと思ったら、今度は全身の痒みで一日中あちこち掻いてしまい辛いです。 ...それがやっと治ったと思ったら、今...
4人の医師が回答
大きさ的には 二センチくらいです。 痛みやかゆみはありません。 あと 足の小指に何かに噛まれたあとがあります。 少し痛痒いです。 足を見ても。ダニらしきものは、くっついてはいませんが、 心配です。 ...
ひじから下のみ赤い発疹が出る。痒みあり。以前から時々出ていたが2ケ月以上続き1日の中でも出たり引っ込んだりをくりかえしている。最近足にも痒みあり。お風呂からでたように全体赤くなる感じで、皮膚もりあがりは無し。
去年ぐらいから足の付け根から尻にかけて痒みがあり、痒みが無い日もあったりして放っておいたのですが、最近変色し、なんだか臭いのある液が出てくる事があります。これはインキン、もしくはアトピーなのでしょうか?
10日位前から体の各所が赤く腫れて痒みがあります。直径1cmぐらい、脚が多いが手、胸、腹など各所です。 2~3日経つと黒っぽく、痒みはなくなるがまた別の場所にできます。 掻きすぎると中心部の皮が剥けて粘液が出てきます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療