検索結果:3,734 件
彼から私と前回(一ヶ月半前)セックスをした後からアソコの先に少し赤みとブツブツが出来、最近は亀頭全体に広がりつつあると言われました。 痒み痛みはないそうです。 私は今のところ性器に自覚するような異常もないしオリモノも異常ありません。 彼がネットなどで調べてみたらカンジダのような気がすると言ってますがカンジダだと私がなっていたらすぐわかるし男性はなりにくいと聞きます。 彼も忙しくてまだ受診できてないし私も今生理中なので受診できません。 私が知らず知らずのうちに性病になっていて彼に移してしまったのかと不安でなりません。 やはり性病の疑いがありますか?
1人の医師が回答
はじめまして。よろしくお願いします。 私は30代後半から不正出血がありその都度検査をしてきましたが、がんでは無いといわれます。3ヶ月前からまた不正出血があり、左の下腹部が痛く先月婦人科に受診しました。卵巣がやや腫れており(4.5センチ)排卵期出血だろうということでした。特別内服薬もありません。 しかし今月に入り、生理後微妙な痛みと不正出血は続きます。不正出血があるままセックスしてもいいでしょうか?子供が欲しく…夫とも悩んでいます。考えられる病気、今後どんな検査をしたらいいか教えて下さい。
トリキュラー28の低用量ピルの飲み忘れについての質問です。 日曜日スタートで日曜日は1錠目内服しましが、時間は覚えていません。月曜日を忘れてしまい、火曜日の夕方2錠目を服用、火曜日の夜中に3錠目服用しました。 火曜日の夜SEXし中だししました。 もし、ピルが正常に内服されていない場合、生理が終わった後すぐにでも、 出血が明日明後日にでも始まるって事ですか? ちゃんとピルの避妊効果がある場合、出血しずにこのまま飲み続ければいいって事ですか?
3人の医師が回答
4月上旬に出会い系で知り合った女性と生でセックスしました(相手は生理中)その後陰部に違和感あり病院で尿検査し淋病と診断されました。同時に薬も貰いました。(5月上旬)薬を服用した直後あたりから微熱や喉の痛み咳や怠さがでました。これは淋病の症状なのかエイズの初期症状なのか薬の副作用なのかわかりません。ちょうど危険行為から4週間くらいででたので。 頭痛や筋肉痛などはありませんでした。 血液検査しない限りわからない事は分かってますがエイズの可能性は高いでしょうか?教えてください
生理が来なくて約1週間以上経っています。先月きたのは3月23日ぐらいです。 彼氏と何回かSEXはしました。けどコンドームはつけたし、破れた形跡もありません。 で、ちょっと前までは微熱があったりだるくて胃がむかついたりしていたけどよく睡眠とかとったらなくなりました。 昨日と今日で二回検査薬で調べたら結果は陰性でした。 ミノマイシンというくすりを飲んでるのとこのまえ、麻疹、はしか混合の予防接種をしたぐらいしか変わったことはないです。 妊娠してる可能性はありますか?心配で仕方ないです。避妊もちゃんとしたはずなのに。 あと病院にいったほうがいいですか?
私は基礎体温をつけてるのですが、3日に体温がちょっと下がり(36.2)、次の日から36.6-36.7台になりました。6日と7日に避妊具つき(初めから装着、射精後は根本をもって速やかに抜き穴が空いてないか確認。コンドームの付け方も徹底してます)でセックスしました。今ちょうど予定日の一週間前なのですが、なんだかいつもより気持ち悪い気がします。胸のはり、ニキビ、イライラ、涙もろくなる、などはいつも通りなのですが、もしかしたら妊娠してるかもと心配です。生理前でも気持ち悪くなることはあるのですか?これは妊娠の初期症状なのでしょうか? 避妊の失敗はないと思うのですが…。
はじめまして。 早速ですが、ご相談です。 私は現在妊娠9ヶ月の初産の妊婦、 主人も30代です。 聞ける人もおらずこちらで質問させて いただきたいのですが、 妊娠7ヶ月くらいから、怖いからと 主人がセックスはしないと断言。 でも、仕事意外は常に一緒にいるのですが、 こっそり自慰をしてる感じでもありません。主人的には、しなくても平気? 気にならない?らしいのですが、 そういう事ってあるのでしょうか? 男の生理現象はいまいち分からないのですが、2ヶ月以上自慰行為もしない場合、 それって、精子はどうなっているのでしょうか?? 出産後もすぐには出来ないでしょうから、 主人にはかなり我慢させるのではないかと心配です。 回答お待ちしています。
2人の医師が回答
以前こちらで相談にのっていただいた者です。 2月25日に彼とSEXをしました。その際,コンドームが途中で外れていて,抜いたときに生でしていたことに気がつきました。中には出してないです。私はアンジュ28を服用しています。先月の行為より前の服用状況が,飲み忘れがけっこうありました。1日以上の飲み忘れはなく,翌日には2錠飲みました。ですが,1回だけ2日間飲み忘れがありました。3日目に3錠飲み,その後シートは続けて服用し,現在偽薬の部分です。まだ生理がきません…妊娠してしまったのでしょうか(;_;) 不安でこの時間まで眠れませんでした…
今年始めに下ろしました。その時違う男性(A)と一回だけ外だしでセックスしてしまい下ろしその後は彼としかしてなかったのですか 8月26日夜中3時頃に違う男性(B)ゴムをつけず外だしでしました。 最終生理が18日〜21日で 彼とは22日〜週2回のペースで中だししてます 26日に出来た可能性は 高いですか? 二年半彼氏としかしてない時は赤ちゃん出来ないのに他の人とすると妊娠するので 彼氏の子なのか不安です。 至急返事下されば幸いですよろしくお願いします。
3年前から子宮がん検診でクラス3aと言われ、3ケ月ごとに検診を続けています。最近では、6月に人間ドックで総合病院で検診を受け、異常なしと言われ、7月には3ケ月ごとに受診している産婦人科婦人科病院で検診を受けました。その際に「あなたはなかなか良くならんねぇ…手前からばどうにかなるのに、奥にあるからねえ…」と言われ、今日の検査はちょっと痛いからと言われて器具を奥まで入れられ、実際、チリチリと痛み出血がありました。膣の中にガーゼを詰められ、当日中は詰めておくように、今日はセックスはしないようにと説明がありました。これに似たような検査をやはり、一年前にも行い、その時は痛み止めも処方され、生理用ナプキンを渡されあてて帰るように言われました。一週間後に検査結果を聞きにいくと、特に異常なしで、今度は、6ケ月後にいらっしゃいと言われました。特に異常なしということなのでしょうが、最初の頃の検査とは違う検査を最近ではしているのが、不安です。 また、この1月がまた、次の検診時期なのですが、前回の検査のときに、「妊娠してないよね?妊娠してたらこの検査できないから」と言われました。その時は、検診前に生理があり妊娠の可能性はなかったのですが、今回は、1月7日、8日に避妊なしでセックスしました。膣内で出されました。前回の生理が12月27日~31日の5日間で、排卵時期ではないものの妊娠の可能性がないわけではない気がします。検診に行くのを少し様子をみてからにしたほうがよいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療