Sex後生理に該当するQ&A

検索結果:3,734 件

子宮がん検診について

person 30代/女性 -

3年前から子宮がん検診でクラス3aと言われ、3ケ月ごとに検診を続けています。最近では、6月に人間ドックで総合病院で検診を受け、異常なしと言われ、7月には3ケ月ごとに受診している産婦人科婦人科病院で検診を受けました。その際に「あなたはなかなか良くならんねぇ…手前からばどうにかなるのに、奥にあるからねえ…」と言われ、今日の検査はちょっと痛いからと言われて器具を奥まで入れられ、実際、チリチリと痛み出血がありました。膣の中にガーゼを詰められ、当日中は詰めておくように、今日はセックスはしないようにと説明がありました。これに似たような検査をやはり、一年前にも行い、その時は痛み止めも処方され、生理用ナプキンを渡されあてて帰るように言われました。一週間後に検査結果を聞きにいくと、特に異常なしで、今度は、6ケ月後にいらっしゃいと言われました。特に異常なしということなのでしょうが、最初の頃の検査とは違う検査を最近ではしているのが、不安です。 また、この1月がまた、次の検診時期なのですが、前回の検査のときに、「妊娠してないよね?妊娠してたらこの検査できないから」と言われました。その時は、検診前に生理があり妊娠の可能性はなかったのですが、今回は、1月7日、8日に避妊なしでセックスしました。膣内で出されました。前回の生理が12月27日~31日の5日間で、排卵時期ではないものの妊娠の可能性がないわけではない気がします。検診に行くのを少し様子をみてからにしたほうがよいのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)