検索結果:3,758 件
1/23夜に性行為時に途中でゴムが外れてしまったため(気付いたのは射精前)、1/24 11:00ごろにアフターピル(ヤッペ法)を服用しました。 服用直後は副作用等はありませんでしたが、服用から1週間ほどたった1/19から現在(1/20)まで37.0〜37.3℃の微熱が継続しております。 やや腹痛がありますが、それ以外の症状はありません。 最終生理開始日が12/22、生理予定日が1/22のため、生理前による体温の上昇でしょうか?(今まで生理前に微熱が出たことはありません) もしくは、避妊失敗による妊娠初期症状にやるものでしょうか。 ご回答お願い致します。
4人の医師が回答
不安行為10月15日のあとアフターピルを処方していただき、17日に服用しました。 10月22日から25日くらいまで出血が続きました。生理と同じようなものではなくサラサラとした茶色っぽい血でした。 本来の生理予定日が11月10日でしたが、現在24日になっても生理がきません。 生理周期は大体30日かと思います。 11月15日と11月23日に検査薬を使用しましたが、どちらも陰性でした。 いつ頃生理がくるでしょうか?どのくらいまで待って病院を受診した方がいいでしょうか? また、結果は陰性でしたが、それでも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。
2人の医師が回答
24日に茶色出血あり、25日から鮮血の生理になったので25日からセラゼッタを飲み始めています。 25,26は8時半 27から29は8時 30から31は7時45 1.2、3は7時半 4は7時 と服用時間がバラバラでした。 7時に服用時間としたかったのですが、初日を8時半にしてしまったので自分なりに少しずつ服用時間を7時に近づけてきました。 3時間以内のズレならば問題ないとネットで見たのですが、この飲み方でも避妊効果はありますか? 2日と4日に性行為がありました。 アフターピルは必要ないでしょうか?
度々申し訳ありません。先月も質問させていただいたのですが、心配なのでよろしくお願いします。 先月13日に生理が始まり、19日に終わりました。その日に避妊をせずにしてしまい、次の日にアフターピルを2錠服用、その4日後、消退出血らしき出血があり、生理とあまり変わらない出血が4、5日続きました。出血を確認し、終わってからはきちんと避妊しています。心配になったので、早いとは思いましたが、行為をしてから3週間は経過しているので、検査薬をしましたが陰性でした。この場合、妊娠の可能性はもうありませんか?次の生理はいつくるのでしょうか?心配でたまりません。長文、わかりにくい文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
13人の医師が回答
昨日、彼女とコンドームを付けて性行為をし、ゴム付きの状態で彼女の中に出しました。その後、少し余韻に浸っていると何か冷たいと感じ、抜いたところ、その抜いた時にコンドームが彼女の中に残りコンドームの口?の部分は出ていたのですぐに取りだしコンドームの中を確認すると親指の爪くらいの精液が残っておりコンドームは破れてませんでしたが、ベッドに精液が結構な量でていてました。この場合、避妊失敗になるのでしょうか? また、アフターピルとしてプラノバールをヤッペ法という方法で飲み12時間後の2回目の服用の時に吐き気で吐きそうになった場合、吐いても問題は無いのでしょうか? 真剣に悩んでおり誰にも言うことが出来ないので、どうか助けてください。お願いします。
ドロエチ配合錠あすかを1年服用しています。 いつも定時は23時ですが、12/9の23時に6錠目を飲み忘れ、12時間後の12/10の11時に服用しました。その後、12/10の23時に7錠目を飲んでいます。 12/9の24時〜12/10の6時にかけて性行為がありました。射精はしていないですが、何回かゴムをつけないで入れられてしまいました。 飲み遅れの対応は出来たので安心していたのですが、ドロエチは超低用量なこととシート1週目での飲み遅れ(しかも12時間も)なので心配になってきました。 この場合アフターピルは必要だったのでしょうか? よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
3月14日に生理予定日でした。 3月18日から3泊の旅行があったため、 生理をずらすために病院に行ったところ ノアルテン5mgを処方され、 3月5日から飲み始めました。 旅行終了日の21日まで飲むよう指示されています。 旅行中にもノアルテンを飲んでいましたが、 生で性行為をしてしまいました。 ノアルテンの服用の仕組みがよくわからず 排卵を遅らせる?薬なのでしょうか その場合、妊娠確率が上がったりしているのでしょうか? 万が一排卵を促すような薬であった場合、 アフターピルをお願いしようかと思っていますが ノアルテンとの併用は可能なのでしょうか。 無知のため、色々教えていただきたいです。
9/11に避妊なしで性行為(ゴム無し外出し)をしてしまいその後すぐにアフターピルを飲みました。その後9/23に消退出血らしきもの(普段の生理と同じくらいのドロッとした血の量が出た)があり、10/1に妊娠検査薬をしたところ陰性、また不安になり10/5にも妊娠検査薬を使ったのですが陰性でしや。完全に自分が悪いのですが生理予定日や排卵日がよく分からず、曖昧なのですが8/31が最終の生理日だったような気がします。これはもう妊娠はないと考えて良いのでしょうか?なんとなくですが下腹部や胸の張りがあるような気がして不安です。あと少しおりものに血が混ざることがあるのですがこれはなんなのでしょうか。
1人の医師が回答
昨年からルナベルULDを服薬し、6月に手術のため中止し、また服薬を再開し3シート目です。今服薬しているシートは今日を含め、あと2日で休薬です。今回のシートは仕事の都合上2〜3時間のズレはありましたが、毎日忘れず服薬はしました。 10/12に、性行為の際に終わって抜いた際に膣から白っぽい物が出ました。二人で焦ってゴムの破れや漏れを確認し、特に見られなかったので恐らく私のおりものかもしれませんが、少し気になってます。 ルナベルは避妊を目的としていませんが、この場合は避妊ができているのか、またできていなければアフターピルを検討すべきか教えて頂きたいです。
現在11週の妊婦です。 どちらの性行為で授かったのか知りたいです。 10月16日 避妊なし中出し 10月23日 避妊なし膣外射精 翌日アフターピルを飲みました。 検査薬は11月1日陽性でした。 画像添付しております。 上から1日16時頃→1日19時頃→4日14時頃となります。 自分の責任なのは重々承知しておりますが23日の方はお相手が違く一夜限りの方です。 妊娠検査薬が最短10日で出ている方もいる為とても不安です。 因みに出産予定日は7月12日でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療