検索結果:3,847 件
症状をまとめると…… 咳(乾いた)・めまい・吐き気(毎日ではなく吐けば楽になった)・冷や汗・寝汗(今まで経験したことない)・1週間に1度位の腹痛・下痢(これも今まで経験したことない) この内容で思い当たる病気などはなんでしょうか。
2人の医師が回答
お腹はぶつけていませんが、手をついてお姉さんさわりのような形で座って転んでしまいました。 出血はありません。 以前からお腹は少し張りやすかったり、便秘と下痢の繰り返しなどの腹痛はあります。 家に帰って、購入してあったドップラーで赤ちゃんの心音を聞きましたが、とりあえずいつ...
1人の医師が回答
相談お願いします。 先月は、旦那さんと子作り中でほぼ毎日、仲良くしていました。 20日当たりが排卵日で 熱と下痢で2日程、寝込んでいました。 27日くらいから、胸が張っていて、日に日に痛くなったり、ゲップや、頭痛、眠気がありました。
先月は5日程遅れましたがきました。そのときは生理中に胃腸風邪が感染ってしまい39度の高熱と関節痛、頭痛下痢などを伴いました。 今月は3日程まえから来そうな腹痛はあるもののきません。また昨日から38度から36.6度まで熱が上がったり下がったりして今朝はまた38度になりました。
3人の医師が回答
少しの物音に恐怖を感じたり、夜なんかは正気で居られないくらいわけもない恐怖に襲われ不眠が続いたり。めまい、頭痛、腹痛、下痢、激しい動悸、発汗、イライラ、旦那が側に居ないと不安で怖く自分の家の中も歩けません。毎日がつらいです。
いつもお世話になっております。 先週の金曜日(3/29)に嘔吐下痢になったお友達(4歳女児)と明日遊ぶことになりました。 日曜日(3/31)には嘔吐も治まり、少しずつ食欲も出てきていて、便も戻りつつあったようです。
3時半頃に胃が気持ち悪くなり目が覚めて、おそらく夕食に食べた物が消化間近な液体の汚物を吐きました。 今のところ下痢もなく、体も吐いた事による疲労感くらいで、熱っぽさも感じません。 胎動はめちゃくちゃ有り、お腹の赤ちゃんは元気そうです。
このオリモノは生理と思ってもいいのでしょうか?それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?ピルは毎日決まった時間に欠かさずのんでおり、嘔吐や下痢などもありませんでした。
と彼氏にゆわれて…2日後に生理が来ました。(生理が終わった後も行為を行ってます。)元々、生理不順なんで先月は生理が2回来ました。色々調べたのですが…次の生理が周期で調べたところ22日なんですが…ここ最近、胃のムカつき/眠気/食欲不振/吐き気/下痢
今度、顕微受精の治療をするんですが、生理が来たらクロミッド剤と注射を始めます。 先月から下痢が続いて内科で診察をして、遠方で不妊治療もしてる話をしました。もし妊娠したら検査が出来ないので、腸の内視鏡をすることになったんですが、ちょうどクロミッド薬を服用中と検査日が一緒になりそ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療