検索結果:4,010 件
3/7から生理があり、3/26に性交しました。 3/27〜4/2くらいまで茶色いおりものがでてました。 4/17くらいから生理痛のような痛みがあり、高温期が9日続いていて、いつもより高めです。 生理がこないので確信して19日に 生理予定日からわかる検査薬で調べたら陰性でした… 生理はたまに不順で不正出血もたまにあることですが、生理痛は生理の数時間前からしかあったことがなかったので、もしや!と思いましたが、もう可能性ないですか? 5/10に飛行機に乗るので、妊娠してたら危ないかな?と思いまして。
2人の医師が回答
こんばんは。 初めて質問させて 頂きます。 10月28日が最終生理で 15日に仲良ししました。 ゴムを着けていましたが 行為が終わった後に 破けていたのに気付きました。彼は結構漏れてると言ってたのですが。 17日に排卵痛のような 痛みがありました。 19日から胸が張っていて 今日21日から下腹部がチクチクたまに痛みます。 あとだるくて頭痛、眠気がします。 まだ検査薬わ使えませんが、仕事がパチンコ屋なので重いものを持ったりや走り回ったりばかりなのでもし妊娠の可能性が高いなら心配です。 チクチクする下腹部痛わ流産の兆候なのでしょうか? 回答をお願いします。
1人の医師が回答
5月12日に生理があり、19日に性交渉しました。その後風邪になり22日に病院へ行きレントゲンを撮りました。 私は基本的に生理は不順なほぅなのですが、実は未だに生理が来ません(>_<)こんなに来ないのは初めてです。前書きでの妊娠の可能性は有り得ますか?そして有り得たらレントゲンを撮りましたがその時点で影響はありますか? その後何度か性交渉しましたが、7月6日に検査薬を使用しましたが陰性でした。5月12日に生理が来て以来、未だに来ていません。もぅ丸2ヶ月経とうとしています…。どぅなっているのかわからなくて心配です…
妊娠希望です 生理周期は32日くらいです 16日36*34 17日36*20 18日36*25 19日36*15 20日36*17 21日36*13 22日36*02 23日36*11 24日36*16 25日36*38 26日36*43 27日36*31 28日36*26 29日36*44 30日36*35 31日36*29 21時仲良し 1日36*07 20時仲良し 2日36*39 18時仲良し 排卵検査薬10 時陽性 3日36*43 8時排卵検査薬 濃陽性 11時薄く陽性? タイミングですが、3日連続になってしまいました。 今日はタイミングはとらないほうが良いでしょうか? いつまでタイミングをとったほうが良いでしょうか? 排卵日は検査薬が陽性から陰性になった時ですか? タイミングはどうですか? 質問ばかりでごめんなさい。 宜しくお願い致しますm(__)m
先月の生理が11月28日で周期ゎ31日で遅れる時ゎあっても1日程度です。 12月17日、19日、27日に避妊なし(外だし)でHしました。 ぃつもなら生理が来る3〜4日前から胸が張り始め痛みも出てくるのですが、12月29日が生理予定日なのですがぃつもの生理前の症状がぁりません。 基礎体温ゎ付けてぃなぃのですが一昨日から微熱と下腹部痛が時々ぁります。 妊娠の可能性ゎありますか?? 明日生理が来なかったら検査薬で調べてみよぅと思ったのですが調べるにゎ早すぎますか?? ぃつもと違ぅ感じなのゎただの考えすぎでしょうか??
妊娠を希望していますがなかなかできません。今まで生理は毎月順調で30日周期で来ています。基礎体温も低温期と高温期の差は0,6はあります。先月19日に生理が始りました。排卵日も2月1日にきたので、1月27、28日、2月1、2、3日とタイミングをとりました。今月の生理予定日は18日です。2〜3日前から眠気、だるさ、吐き気がおこります。『もしかして』と期待をし我慢しきれず生理予定日から判定出来る検査薬で今日調べてみましたが、ダメでした。やっぱり4日前だと測定は無理なんでしょうか?これで出来てないとしたら妊娠しない原因は何なのでしょうか?長々と質問して申し訳ありませんが、ご解答よろしくお願いします。
前回(2022年1月)稽留流産を経験しています。 今回また妊娠が発覚したのですが、経過が順調か不安になり質問させていただきます。 ・前回生理開始日 2月19日 ・排卵検査薬陽性 3月5日、6日 ・排卵日付近の仲良し日 3月3日、5日 ・初診日 3月29日 前回のエコーで胎嚢が13.1ミリで順調とのことだったのですが、 1. 卵黄嚢が見えない 2. エコー写真の右上にも胎嚢のような影が写っている の2点が不安です。 現時点で正常な妊娠と言えるでしょうか。 前回の通院時には緊張で質問ができず、 次回通院は2週間後なので、わかる範囲でお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
初めて質問させていただきます。 現在妊娠28週6日 女の子を妊娠中の初産婦です。 最終生理日の記録を付け忘れてしまったのですが、具体的にいつの行為での妊娠か知りたいです。 生理日 2012.10/11 11/5 12/2 12/29 2013.1/25 2/23 3/21 4/20 5/16 この事から約26周期だろうと判断しました。 検査薬を使用した日が7/14で陽性です。 受診日:大きさ 初診7/17 胎嚢確認 D=9.3mm 最終生理日をこの月だけ記録しておらず、 先生に6/11だろうと判断して頂きました。 20日頃での妊娠・予定日は2014.3.18と診断。 再診 7/29 心拍確認 D=6.6mm 8/17 9w6d CRL=25.7mm 産院変更 8/26 11w0d CRL=37.5mm 予定日の修正なし 近辺で多分行為をしたのは 6/19 20 22 23 24 25 です。 どの日にちが濃厚でしょうか? とある携帯サイトで本日 最終生理日6/11 周期26〜28 で入力したところ 出産予定日2014.3/18 妊娠28w6d と現在の週数とピッタリで 妊娠しやすい日 6/19〜6/27 男女産み分け 女の子6/20 男の子6/22 排卵日 6/22〜6/26 と出ましたが、 予想が合ってるのかわかりません。 お手数ですが御回答お願い致します。
生理が遅れ、検査薬を使用したところ陽性反応がでたため10月22日に病院へ行きました。エコーをしたところ、胎嚢が確認できず子宮外妊娠の可能性があると言われ一週間に来て下さいと言われました。 今までの生理開始日は……1月19日、2月21日、3月23日、4月23日、5月31日、7月6日、8月7日、9月10日です。 初めてのことで頭が真っ白になっています。胎嚢があるかないかは、一週間後にしかわからないのでしょうか?子宮外妊娠の確率とはどの位なのでしょうか?HCG?ですが、それはなんですか?今採血で調べても意味ないのでしょうか?いくつも質問して本当にすみません。初めてのことに不安で…宜しくお願いします。
はじめまして。質問させてください。前回の生理が5月の18〜24日までありました。某サイトによると、生理周期は32日で、6月5日頃が排卵予定日、19日が生理予定日です。5月の25、28、29、6月の1、5日に性交をしました。7日と9日に検査薬をやり陰性でした。気持ちばかり先走ってしまい、早いと思いながらもついやってしまいました。お腹の違和感やオリモノ、上の子の変化…根拠はなにもありませんが、なんだかできていそうな気がしてなりません。想像妊娠かもしれませんが…。やはり使用するには早すぎますよね?まだ可能性はあるでしょうか?生理予定日1週間後から使える検査薬ですが、早くてどのくらいから反応する時があるのでしょうか?無知な質問で申し訳ありませんが、どなたかご回答いただけると助かります。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4010
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療